Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C730]

こたつさぁぁぁぁぁん!!

せんとり待ってます。
そろそろ出費が痛いけど。
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 48分
  • URL
  • 編集

[C731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-13
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=07時 46分
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/607-515cd0da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 39分 らしいよ。

嫌な予感はしてたんだ。

昨日なんだかんだで寝たり起きてたりで朝6:30ごろまでは記憶がある。
ゴミ捨てに行ったからね。


気づいたら15:30とかだった気がする。荻からメールが着て起きた。
返信内容考えてたらまた寝てた。これはまずい。

折角の休みがもう18時とか。絶望した。なんかもう絶望せざるを得ない。
ニコニコしたりai sp@ceやってたらこんな時間。
シナリオ途中まで書いてた奴があるんだがなんか続きが描きづらい。最初からやり直せってことか・・


それはそうと痛車プラモ早く作りたいんだがカラー買いに行くのをどうも忘れる。

その前にヤスリとかも買わなきゃいけないんだがな。犯人はヤス


昨日は結局ばっちゃの家行きました。焼肉をゴチに。ホットプレートで肉焼いただけですけどね
うまー。めっさうまー

大事なことなので2回言いました。
そんでなんか親父からの土産、ってことでチョコパイと韓国海苔もらった。

なぜチョコパイ?確かに韓国にロッテホテルとかあってさ、そこでロッテ製品安く(韓国物価安いから)買えるから、ってのは分かるんだが。

というかあれじゃなかったか?チョコパイってもっともちもちしてなかったっけ?なんかぱさぱさしてんぞこれ

マシュマロテイスティーな何かが入ってた気がするんだ・・・
どうでもいいですね、わかります。


パックのご飯あるし韓国海苔でもそもそご飯を頂こうか・・・

セツネェwwwwパックご飯と韓国海苔オンリーの食卓とかwww
これを一般家庭で出したら子供ぐれるぞwwww

つっても微妙な時間だしな。外出ると人怖いしな。

こないだ会社行こうとしたら外でお隣さんと鉢合わせた。なんかもうあれだった。ごめんなさい


なんでこんな急に鬱展開を迎えてるんだろう・・?
それも千葉県にセブンが多いからだ。都心はファミマが多い気がする。

どうでもいいですね。


なりたけ行くしかないな・・。でもだるい。なんかお腹痛い。死ぬ。

ゆっくりとか超かわいすぎんだろ、JK

さてどうしたものか。俺的にはてんやに行きたかったんだ。1時間前ぐらいそう思ってた。

行動に移すのが遅すぎたか・・orz


オリジンもいいよね・・もうどうでもよく・・なって・・・・きた・・・・・・・・


やばいな。締め切りまであと1週間弱。つーか明日はあれじゃねーか。
シスアドの合否発表じゃねーか。どうせ落ちてるけどさ。

だってあれだぜ。午後自信ありまくりんぐwwwwうはwww俺最強wwww

とか言ってた奴が全然駄目だった、って行ってた気がする後輩に負けてるんだぜwww午後限だがw
うはwwwテラ負け惜しみwwwwくやしいのうwwwwくやしいのうwwwww



そういや愛佳先輩に金返してねーや。その前にエンカウントフラグが立たない。
つまり、次の呼びかけよろしく!>平田

そんなところかしらね。
あとこないだ思った。こないだ行ったちばチャンって普通安くすむんだよ。
あんましうまくない焼き鳥頼みすぎだろ。多分それが敗因。焼き鳥食いたいなら専門行こうぜ。

つまりこれはあれか。せんとりフラグ?そのうちメール出します。


こめへん
>環
謝れ。まじめなフリーターに謝れwwwww

働いて(ネットでdrdr

働・・・い・・・・・て?

味が薄く感じたのはミンティアとかの影響もあるかもしれんが多分薄味なんだよあそこ。うん。

ネタは忘れていいんだがねwというかどうなってる、って感想はネタがかぶったことじゃなくてネタに対するry


あれか。俺の部屋は別に一般的・・・って思っていいんでしょうか。
すんごい寒いけどハロゲンが頑張ってる。弱つけっぱならTシャツ(半そで)にトランクスでもすごせる。

近づくと暑い。離れると寒い。こたつ導入したい。

2件のコメント

[C730]

こたつさぁぁぁぁぁん!!

せんとり待ってます。
そろそろ出費が痛いけど。
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 48分
  • URL
  • 編集

[C731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-13
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=07時 46分
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/607-515cd0da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

