Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C729]

やってることがフリーターですね。
働いて(?)パチスロ働いて(?)パチスロ。
主にスロットですか。へぇー

味が薄く感じるのは疲れてるからじゃないか?っと予想してみる。

ネタ取られても使えよ。別にいいジャマイカ。

部屋糞寒いよwwww
包まって雑魚寝なんかしたら死ぬwww

ナガスミのマイブームはナギ夫っと・・・・....〆(・ω・` )カキカキ
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/606-502858a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:17時 20分 らしいよ。

HAHAHAHAHA-ッ

さーてまずどこから話してよいのやら・・・


一昨日ぐらい?夜勤明けでした。渋谷のかつやでカツ丼を食ったんだが1サイズ上げとけばよかった。
結構モノタリン状態で当たり前のごとくエスパスへ。

アカギ。相変わらずつまらない。8k飲ませてやっとこさ鷲頭引きましたよ。

隣で黒龍さんも打ってたんだが単独引くばっかりだったんでやめてました。
その後はHBやらなんやら手を出してたけどトントンとな。


結局僕の方は慢性的な腰・右肩の痛み、9時間半という時間を生贄に53kを召還しましたよ。

今月いっぱいいっぱいだったからちょっとどころかかなりうれしい。

というか普段でも53k出たらうーわっほい!レベルじゃないか。


眠かったことを思い出して電車に揺られ、帰路に着く。

なんか雨降ってるし道路ぬれてるやん。ウチ洗濯物干しっぱやねん。どないしてくれるんや・・


即効で部屋に入れて部屋干し。なんだかとても嫌な気分。


風呂入ってPC電源入れてブログ更新しようとして気づいたら寝てた。8:30とかになってたな。

PC電源落として布団に入って俺の本体の電源も落としました。

その時見た夢


ステーキチックな物を頼んで食べようとする夢。

視覚的には環家でご馳走になったものっぽかったからすごく印象に残ってるんでしょう。

出てきたのはマックのミートパテでした。なんてこった。ファック!

次の夢。

何故か部活で頑張ってるところ。


ごめん、嘘。顔も知らない後輩に仕事やらせて事務所でサボってる夢でした。その前日の夜勤で
全然仕事してないことからの罪悪感?どうなんだろ。わかんねーからいいや。気のせいで。


そんで昨日夜勤でハッスル。超絶暇だったが。これといったトラブルも・・ちょくちょくあったけどさ。
でもそんなん微々たる物なわけですよ。やることとかちゃんとや・・・ったはず。うん。


そんで帰ってきて西船駅メトロ側にある蕎麦屋で朝飯。

なんだろ。露が薄い。ソバがきっとゆですぎ?コシがない?もちょもちょしてた。
掻き揚げとか揚げ物は作り起きだったがサクサクしてたしおいしかったかも。うん。

次はうどんだ。味をもっと濃くしてくれ。


そんで帰ってきて風呂入って髪きりに行こうと思ってたから乾くまで2ろぐ。

気づいたら寝てた。ちょいと前に起きたところでさあ。
今日か明日にばっちゃの家に行かなきゃいけないんだよね。
この後電話して大丈夫か聞かないとなぁ。お腹すいた。最低限ご飯はもらえるはずだ。フヒヒ


そんなところですかね。ネタあったが環に取られたよ。ナギさまの奴とかミクとか。どうなってんだ


こめへん
>環
清純派 変態仮面 紳士
俺は変態という名の紳士ではあるが変態仮面ではない。ちなみに変態大人(ターレン)でもない。
清純派とか俺のオーラを読み取るとはな。。流石ではないか。


>PCの前で
毛布?あちーよ。布団1強。
色々薄いってのは頭髪のことかーっ!!!!1


負けても勝つ。それが俺


>h1r0さん
          . '   _ 二二 _ .、
           /    /´ -‐…‐- .`\
         /     /´    i   !`ヽト、
 .    ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ キリッ
    /  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!
    \  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!  
       `ヽi  从 i i | ニニミ    .ニニ !:::::|   <2期FC会員の私が通りますよっと。
 .       |  YハiハN  {r::リ`  ´{r::リ '::::N     3期の募集終わっちゃったよ?
 .       |  ヽゝ   ´´     ``ハ!`      6巻も出たよ?買いましょう!(ぉ
 .       |∧   Ⅵ!        ′ ,':::|
        j/∧  _!::} 、   ⊂' ..イ:::::|
       ///∧´ ∨  `  ,.... ィ´゙Y:::::|
 .     /////∧ ヽ    {ト、∧ |::::::!
      ,< ̄ ̄∧  } `ヽ  >''} { ̄`ヽ
 .    /   `ヽ:::::::::Y´ヽ      i´`∨::::∧
    /      ∨:::::| .:: !       i .:.: !::::/ i









            _ ___
         ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
       /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
       /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\   <じゃっておwww
      i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
    ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト
   ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    ミ ミ ミ
  /⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   /⌒)⌒)⌒)
  | / / /:弋こ \ヽ __,.   } (⌒)/ / / //
  | :::::::::::(⌒) : :}\  /   1  /  ゝ  :::::::::::/
  |     ノくf⌒Y ` {_  _,ノイ|    /  )  /
  ヽ    /  ヽ ヘ,、  _「 |::!:::::}   /    /     バ
   |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l  バ  ン
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、    ン
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



正直サーセンwwwこのネタを使いたくてうずうずしてました。(ぁ
ナギ夫かわいすぐるwwwww
そしてAAをずれないで貼る為にちょっと頑張った!ググッたくらいですがw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C729]

やってることがフリーターですね。
働いて(?)パチスロ働いて(?)パチスロ。
主にスロットですか。へぇー

味が薄く感じるのは疲れてるからじゃないか?っと予想してみる。

ネタ取られても使えよ。別にいいジャマイカ。

部屋糞寒いよwwww
包まって雑魚寝なんかしたら死ぬwww

ナガスミのマイブームはナギ夫っと・・・・....〆(・ω・` )カキカキ
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 04分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/606-502858a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

