Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C722]

ベビーフェイスwwwwwwwww

>どう考えても突撃されるようなキャラじゃないだろ、俺。
えっ!?
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 52分
  • URL
  • 編集

[C723]

ベビーフェイスって言うな!!!www

ギタギタはヤバイなw
まあ、また食いに行こうぜ!w
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=18時 32分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/604-b30518e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 12分 らしいよ。

最近の眠気は異常

この家は呪われているんじゃないだろうか?きっと眠くなる罠が・・


さて、こないだの夜勤明けは課会でした。司会だってのをやや忘れてたりで大変だー

特に何もなかったんですけどね。
その後は油そば食べに赤坂見附へ。対面がパチ屋で死亡フラグ立ちまくりwwww


油そばうまかったです。なりたけギタギタは脂そばです。無理。


対面のパチ屋での出来事

ある日の出来事


以降1コマ目のループ
クロノ=俺
グレアム=黒龍さん(会社の先輩。ここまで年は取ってないが・・

うん。こんな感じかな。蝶も飛んでたしパトランプも回ってたし。

-28k行きました。もう勝ち分なんて残っちゃいない。今に始まった話じゃないがなw

しょんぼりして電車乗ってたら気づいたら秋葉に居た。
日本橋の当りでAVケーブル買おうと思ってたのを思い出したんですよ。
紅白2色のケーブルをヘッドホンとかで使われてる奴に変更する奴。どっか適当に入ったらあった。

その後ヨドバシでタップと箱○のコントローラー(ワイヤレス)を有線にする奴買った。

ATMで5k降ろそうとしたら50k出てきた。千と万を間違えて押したらしい。なんという危険なことを・・
自制心自制心。

と思ってたらry


今日は17時ごろにみさくらに呼ばれて本八幡へ。なりたけ。ギタギタ無理。味噌むり。大盛り無理。
割り頼んでなんとか食べきった感じ。きつい


そんでエース行った。DDR。4曲設定だった。あんまりやる人も居ないみたいで空いてた。今度からお世話になろう。

3Fでガンガンとか。この呼称は合ってるんだろうか?まぁいいや。
みさくらに誘われるようにしてやった気がするのに当の本人が知らないとは何事ぞ

3面ぐらいで死亡。

ギルティ。アクセルに入ってみた。牽制に引っかかる引っかかる。ぶっきらやらBBCHやら追撃幸ミスとか萎える。

連ザⅡ。これまたみさくらと。なんだかんだで3面乙


久しぶりにやった気がする。そんでマジアカ。2回戦敗退。これも久しぶりだなぁ。初級7でした

その後駅前うろうろしてたら店のチラシ配ってた外人さんに絡まれた。主にみさくらがw


YO!YO!YO!とか、ベビーフェイス!とか言われてた。ベビーフェイスみさくらwwwwwwwwwwwww

ベビーフェイスってイッキだっけ?最近見てないから分かりませんよ。グレ吉の絵のクオリティは半端ない

そんでブックオフ行った。TSUTAYAと一緒になっててあさ5時までやってるんですね。びっくりしました。

そんな時間まで空いててどうなんだ、って話だが。まぁ便利。使わないけど


さっき99で買ってきたグレープソーダ開けたら反逆起こしやがった。

スプラッシュ!布団にシミが出来てしまったじゃないか。こうして俺色の布団が出来ていきます。

ハハハ、こやつめ!さて、明日は日勤だし地球を防衛して寝るかな。


こめへん
>環
ナギ様FC入らないんですか?公式であったぜ。会社の人が入っててちょっとびっくりした。

>近くに住む誰か
HNから母音抜いたらTMKになる人かな。

どう考えても突撃されるようなキャラじゃないだろ、俺。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C722]

ベビーフェイスwwwwwwwww

>どう考えても突撃されるようなキャラじゃないだろ、俺。
えっ!?
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 52分
  • URL
  • 編集

[C723]

ベビーフェイスって言うな!!!www

ギタギタはヤバイなw
まあ、また食いに行こうぜ!w
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=18時 32分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/604-b30518e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

