Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C714]

ひまわりって見たときに、http://blank-note.sakura.ne.jp/product/himawari/こっちが出てきた。
DDRの話なのに頭が吹っ飛んでますwwww

ソフ開はガチで何もしてないからな!(主に午後)
だから絶対落ちてやる。


さて、ポストに変なry を見るか・・・
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 03分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/597-e3cae33a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 17分 らしいよ。

なんてことだ・・!

ハム速・・・恐ろしい子ッ!!

あれこえーよ。画像見たときちびるかと思ったじゃねーか

最後の画像見たときにぞわっとしたのは言うまでもない。



さて、夜勤でしたね。なんかすぐ終わった気がする。色々やってたしな。たいしたことじゃなくて申し訳ないんだが

夜勤明けで久しぶりにカレーを食べたくなったから夜勤メンバーの方々に申し出てみたり



そんなこんなで久しぶりに渋谷行きました。怖い。東京マジ怖い。なんか得体の知れない怖さがあるよ
カレーは普通盛がちょっと厳しかった。
でもうまかったなぁ。また行きたいです。

その後はポポラーレでスロットやらマジアカやらDDRやら。
DDRは3回やりました。100円で2人プレイできるだなんてなんとお得な。

パラノイアを超絶久しぶりにやってクリアできたときの喜び・・・プライスレス!


筋肉痛にはならないだろう・・明日どっかでやりに行くしかない。

ひまわりおもしろいなぁ。大見解とかもっとうまく動ける気がするんだが反応してくれないんだよなぁ
カナシーな


帰りの電車でキッチンスキルが発動しました。

・ネコの快眠術
・ネコの電車で座れる術
・ネコの起きたら最寄り駅術

ちょっと妄想してたらもうやばいだろ。とりあえずおちつけ

ふぅ


まぁちょっと前まで寝てたんだけどな。みなみけ超おもしろい。アニメ見るしかない


そんなところか。明日は明後日に備えてアニメ見たりシナリオ書いたりします。
3連休だしな。金ないのに・・


こめへん
>環
なにこの変態紳士www

うちの家系はやっぱり流石だと思った。

親父から来たメール
 文字化け
母親から来たメール
 ルネッサーンス


兄貴ry


 



お前もう駄目だな。



ちょっと泣いた


シスアドはガチでなんもしてないからな。
だから今回もきっと落ちる。よろしく勇気!

1件のコメント

[C714]

ひまわりって見たときに、http://blank-note.sakura.ne.jp/product/himawari/こっちが出てきた。
DDRの話なのに頭が吹っ飛んでますwwww

ソフ開はガチで何もしてないからな!(主に午後)
だから絶対落ちてやる。


さて、ポストに変なry を見るか・・・
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 03分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/597-e3cae33a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

