Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/595-1eff49eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:07時 53分 らしいよ。

稲毛勢オフ

昨日は稲毛勢オフでした。

まぁ余裕で遅刻しましたけどね。ゆっくりしすぎたこのけっか


んでちばチャンで飲み開始。大バカは出来ないとのことでバカ盛りでもそもそしてました。
から揚げうめー!


そのあとみんなでフェリ。珍しく、というか初めてか。音ゲーしかしてない。
DDRやりすぎた。このままだと筋肉痛確定だからさっき風呂沸かしてマッサージしといた。効けばいいが・・

DDRとかおもしろすぎじゃね?久しぶりにやったから足動かなかったけどさ。


んでドラマニやらギタフリやら。セッションやってたんだが1曲目で終わる終わる。
ギタフリは俺できないっす。

ドラマニなら出来るのか?って言われれば微妙なところなんですけどねww


きづけば時間が1時前ぐらいになってたからカラオケへ移動。
フリータイムで5時半まで頑張ってました。

後半はもうヤケになってもうのどガガガガ


圭一の声真似は少し自身があります。

クロードの真似はちょっと恥ずかしいので抵抗があります。

たかき君の真似はテンションが高いと稀に出ます。あれは真似とは言わないがw


帰りの電車の中でQPがニヤニヤしながら魔女神判やってて噴いた。なにしてるんすかQPさんwww


んで帰ってきて今に至りますよっと。

この後どうしよう。微妙に眠い。だがそれはもったいない。
GA1期見終わったし2期に入るのもいいかと思うんだ。

でもとりあえずシナリオOP部分のガチパート作らなきゃいけないし、ギャグ路線風味のもまだ途中だしね。

愛佳先輩の作品に感化されてきっとなんかなるかもしれん。期待します。

後はQPからアマネカ借りたから気が向いたらインスコしよう。


そういやさっきこんなの見つけたんだ
日本はどこに向かってるんでしょうね。
三次は惨事!

そんなところかしらね。

こめへん
>環
むしろネタがそれぐらいしかなかったとしか
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/595-1eff49eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

