Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C710]

>いくら使ったんだろーわはー
>きっと奇跡が起こる!

(´・ω・`)・・・・・
どう考えても助けようが無い(ぁ

子安さんがやるのは壊れキャラっていうイメージがあるんですけどそれであってますか?
いやー・・・とあるアニメを見た影響ですかね。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=10時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/591-06287d26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 41分 らしいよ。

なんてこった・・・ッ!!

取り返しのつかないことをしてしまったッ!!


マイエンジェル2を超ミスりまくりでクリアしました。いくら使ったんだろーわはー


あ、あとはカード会社の方から電話来た。止まってるってサー

昨日痛車買ったのカードなんだけど落とせなかったんだってー

なんか店員の対応おかしかったしね。嫌な気はしてたんだ。
明日また秋葉いかなあかん。ミステイクだぜ!



これで残金32kです。給料日は24日。交通費入るし先月頑張ったから300はいってるはず・・?
定期も6日で切れるしなぁ。死んでしまいたいよ


まぁいいや。きっと奇跡が起こる!


今日のこと。
昼前に起きてgdgdとギルティ。サバイバルやってたら金ソルにころーされるー
残り1割弱だったなあ。こっちライフリカバリーとヴァンパイアフォームついてたからライフ的には2回分ぐらい殺されたのかなぁ。

金ジョニ2回戦ってるけどまだミストファイナー当ってない!最初やったときは最後に出されて僅差でこっちの近S刺さってなんとかなったけどさ。
あれはマジで怖い。一撃で終わるからなぁ。


そんなこんなしてたら先輩の家に行く予定だったのに16時ごろになってた。ほんとなにしてるんコイツ


掃除機頂いてきました。わはー


その後マイエンジェルやって終わって瀬戸花を見始めた。おとといぐらいから見始めたんだ。
今やっと6話。

アニメ化決まったあたりでいったかもしれんが声優配役逆にしてほしかったかなぁ・・

サン→にゃっほー
ルナ→ワンダー

ルナボイスまだ聞いてないからあれなんだけどもさ。なんか違和感を感じざるを得ない。

金ないから暇なときはアニメ見ることにしました。最近全然見てなかったし。
声優とかさっぱりわかんないしね。エ○ゲ声優とかみなもとか環の話に着いてけねぇしww


やっぱり子安さんの声はわかりやすいなぁ。スバルー!


あとは何故か蚊が妙に湧いてる。2体出た。この時期珍しい・・・

ゴミ出し忘れたからか?でもぼうふらとは関係・・・ハッ!

ナガスミ=ボウフラ

ボウフラ=蚊の幼体

B連打し忘れたかっ!!



とりあえず今いる奴を葬ったら寝よう。明日というか今日仕事だし。
日曜は体だる、だる、ダルメシアァンですよぅ。

まぁ一部だけなんだけどね。だるいの。



俺、蚊を倒したら寝ようと思うんだ。


その後 彼の行方を知るものは誰も・・・いなかった


TOP懐かしいなぁ。そのうちやらないかな、きっと。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C710]

>いくら使ったんだろーわはー
>きっと奇跡が起こる!

(´・ω・`)・・・・・
どう考えても助けようが無い(ぁ

子安さんがやるのは壊れキャラっていうイメージがあるんですけどそれであってますか?
いやー・・・とあるアニメを見た影響ですかね。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=10時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/591-06287d26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

