Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C705]

飲み会については全て決まったら教えてください、参加はできますよぉ~っと
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=17時 29分
  • URL
  • 編集

[C706]

SAWとかチキンだから見たくないwwwww俺心臓ミジンコwwwww

プロフィールは矢印じゃなくてプラスじゃね?
2つとか流石ジャスティス!

はっちゃけ早苗さん買ったんですかwwwwwww
あまりにぺらいのでスルーしちゃいました(´・ω・`)

この巫女巫女スキーめ・・・・・・


12日、13日両方部活は休みにしたから行きますよ。こういう集まり優先だろ。JK・・・
所詮バイトさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


俺は士郎子、アチャ子の方がry
すばらしい団扇群だ・・・っhttp://rimibure.com/
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/587-7cb923f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 47分 らしいよ。

こいつは気になるぜ!

どうやらSAW5が今年放映するみたいですね。

SAWってなに?って思った人はググらないこと。結構グロテスクですよ。2と4は微妙だったがその他はガチ怖い。


11/28か。見に行くしかあるまい。一緒に行ってくれる人募集します。間違いなく一人だと小便ちびるだれ


さて、最新は以上!


一昨日あたりのことから。
夜勤でした。これと言ったこともなく。

夜勤明け。h1r0さんと秋葉。なんでだろうね。漫画買いに行くだけだったのに。


プロフィール更新
ナガスミ:チキンな程度の能力→大当たりを単発で終わらせる程度の能力 New!

昨日
北斗(ラオウ):確変確立80%→単発
バーストエンジェル:確変確立93%→単発(その後4回転で引き戻すも6連

今日
北斗(ケンシロウ):確変確立82%→単発

その後ラオウ打って3連乙

開幕早々終わってるなぁ・・いくら使ったかとか聞いちゃいけませんよ。泣いちゃうからね。



さて、秋葉で買ってきたものとかそんなの()内は巻数及び発行サークルを示します。
漫画:竹刀(9巻)・すもも(11巻)・リトバス(New!)
同人:はっちゃけ早苗さん(くらっしゅハウス)・東方幼女乱舞(高久屋)・In with the NEW YEAR,out with the old Vol.2(CYTOKINE)・DEATH FATE2(負け組クラブ)
家宝:ルイズ写真集(双月の)

やっとSAWの恐怖感が抜けてきたぞ。姫様姫様!!

もう日付変わってたから今日日勤だなぁ。その後定例会か。くるクル回収して飲みかな?


アクシデントコアのサバイバルを頑張ってたが930Lvのデズ子に犯された。開幕8割持ってかれたんだがwどうしろと・・・
なんかモーション入ってるのにバスバスやってたからだな、うん。
金ソルまで行きたかったなぁ・・40分かかったぜ。



だんだんネタ消費してきたな。もうこれといってない気が・・・


あぁ、10/12の件ですが、返信来た人ほぼ全員参加予定みたい。
稲毛勢4人から返信こないとかwwwカモンバーニィ失敗して嫌われたかな?(・ω・`)


さぁ、こんなものかな。今月なんだかんだでまたもやギリギリな生活送ること間違いない気がします。


風呂入って髪乾くまでの間ゼロ魔読んで寝るかね。


こめへん
>環
チルノ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール・・・

なんか賢そう!ふしぎ!

夜頑張ってきてくださいw俺も夜勤明けで死んでるかもしれんが。

くぎゅ致死量聞いたらもう終わりだよな


>はずむ
バーニングアリサから引っ張ってきたんだが本家アチャ使いが現れるとはww

釘声判別できるかはわからんが釘と日野さんは速く結婚すればいいと思うんだ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C705]

飲み会については全て決まったら教えてください、参加はできますよぉ~っと
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=17時 29分
  • URL
  • 編集

[C706]

SAWとかチキンだから見たくないwwwww俺心臓ミジンコwwwww

プロフィールは矢印じゃなくてプラスじゃね?
2つとか流石ジャスティス!

はっちゃけ早苗さん買ったんですかwwwwwww
あまりにぺらいのでスルーしちゃいました(´・ω・`)

この巫女巫女スキーめ・・・・・・


12日、13日両方部活は休みにしたから行きますよ。こういう集まり優先だろ。JK・・・
所詮バイトさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


俺は士郎子、アチャ子の方がry
すばらしい団扇群だ・・・っhttp://rimibure.com/
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 14分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/587-7cb923f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

