Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C702]

>バカ犬!
>バカ犬!
>バカ犬!

ここで⑨犬!とするとどうもルイズ感が無くなる。
それがどーした。


10月・・・・12日・・・・?
あ、あれ、俺は多分国際展示場に居るんじゃないかな。

夜だと・・・・?把握w


くぎゅの致死量って聞いたら終わりな感じだよな(*´Д`)ハァハァ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 40分
  • URL
  • 編集

[C704]

貴方が挑むのは無限のくぎみー……
釘宮病の極地ー!!

―you still have lot's more to work on―……(スペルミスはry


俺は釘宮ヴォイスと聞かれても分からんくらいだ(笑
あかね坂の優姫がそうみたいだけど風音イメージを崩しtk(殴
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : はずむ  ktkrタイマー=17時 11分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/586-500ba444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 18分 らしいよ。

1期見終わったー

今更ルイズ、とってもバカ犬!

どっかの同人で見たことあるフレーズですね。あえて言おう、犬であると!


巷では3期終わったって言うのにこっちではやっとこさ1期ですよ。youtube万歳。つべじゃないが。
なんか所々原作とは違っててびっくり。まぁ1クールじゃ仕方ないのかな?

さて、とりあえず昨日からのことでも書きますか。

夜勤でした。翌日が祝日だったりで特になんもなく。後半は寝てたので仕事あんまししてないきがします。
申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです。

そんで夜勤明けで残業。とはいえ仕事?・・・特に、何もしてません。

つべでnowhere girl聞いたりひれ伏せ愚民共!聞いたり。

つべでWhat's Up People!?聞いたり絶望ビリー聞いたりrolling1000toon聞いたり。

本来なら休憩は開幕の15分だけなんだがなぜかお昼時に姿をくらませて見たり。(ソファーで寝てた


早出の先輩が来た時にナガスミパシリフラグが立ったり。

おかげさまで昼飯ゴチ+400円の収入を得ました。これによってナガスミ国経済は総額2.3kに及びます。


さて、明日も夜勤です。これから13話見て約6時間半か。実際には25分だからあれだけども。

夜勤明けで帰って来たら3期見よう。そんで新刊読むんだ!タバサの冒険も読み終わっちゃったし。
明日仕事に行くときの暇つぶしがなく・・いや、とらドラか。でもあれまんま漫画1巻と内容同じで知っちゃってるからなぁ。


ギルティもビミョスな感じであれだし。


あぁ、そうだ。話は変わるが10月に飲みやらんかね?>稲毛勢他そのPT
場所はブログトップにおいてあるところ。結構良い感じらしいよ。

10/12あたりで考えてるんだがどうだろうか。平田にメール送ってみたが返ってこねぇ。ちょっと泣けてくるぜ。

そのうち召集メール送りますよ(・ω・`)


さて、後半戦頑張ってきますかね。


無限の釘声-アンリミテッドヴォイスワークス-

釘声は用法・用量を守り、正しく服用しましょう。
過剰摂取は破滅の素です。致死量が存在しますので十分に気をつけた上でお楽しみください。


致死量を遥かに超える量をまとめて摂取したみたいだ。俺は・・・もうだめかもわからんね

amazon見てたら色々カートに突っ込むところだった。これは27に秋葉行ったら危ない。


仕事終わってからだから夜ですね。その後定例会だし。環とはすれ違いか。


こめへん
>環ー1
眠さに負けて眠るのは仕様です。
蒼い方を髣髴とさせる名前ですね。

L4は後攻なら勝ち確があったりなかったり。L3の方がたまに強いからむかつく。

ルール?そんなの読む分けないでしょうにww

>環ー2
黄色い⑨⑨車2台お願いします。\あたいさいそく/\あたいさいきょう/
スポンサーサイト

2件のコメント

[C702]

>バカ犬!
>バカ犬!
>バカ犬!

ここで⑨犬!とするとどうもルイズ感が無くなる。
それがどーした。


10月・・・・12日・・・・?
あ、あれ、俺は多分国際展示場に居るんじゃないかな。

夜だと・・・・?把握w


くぎゅの致死量って聞いたら終わりな感じだよな(*´Д`)ハァハァ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 40分
  • URL
  • 編集

[C704]

貴方が挑むのは無限のくぎみー……
釘宮病の極地ー!!

―you still have lot's more to work on―……(スペルミスはry


俺は釘宮ヴォイスと聞かれても分からんくらいだ(笑
あかね坂の優姫がそうみたいだけど風音イメージを崩しtk(殴
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : はずむ  ktkrタイマー=17時 11分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/586-500ba444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

