Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C696]

>「足が変な方向に曲がってた」
>「足が変な方向に曲がってた」
>「足が変な方向に曲がってた」

( ゚Д゚)

隣の席が九重りんとかエロい人ですね。そんな願望があるんですね。わかります。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 40分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/580-1f8ce189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:13時 13分 らしいよ。

筋肉祭りinお台場

さて、潮風公園というところで筋肉祭り(BBQ)に参加してきました!

肉超うめぇwwwwww

色々とテロとかあったけどおいしく楽しく頂きました。


というか最近気づいたら寝てたりで更新さぼりまくりでサーセンwwww


筋肉祭り後はレジャラン行きました。

バッティングに燃える俺。速くて振り遅れしまくりんぐw


キック力測定マシーンなるものがあったのでやってみた。

h1r0氏曰く
「足が変な方向に曲がってた」


おもっきし弾かれた。右足のふとももが痛いですw

まぁ全身筋肉痛で死に掛けてるんだが。


そんなこんなでレジャランを出て、車で西船へ・・・

あまった食材をいただけるとの事だったんだが会社の先輩方を一挙お招きすることに。


ある程度は片してたけどさ・・でもやっぱりあれなわけですよ。

平和に終わってよかったです。



その後皆さんが帰ってから適当にネット見てたんだが気づいたら寝てた。


そのとき見た夢がなんか切ない。


中学校の風紀改善として、俺は教師なんだが生徒として内部調査する、ということになった設定。

隣の席が九重りんでした。こじかの。
そんでなんか色々あったんだが細かく覚えてない。夢ってばそんなものだよね。少し悲しい内容だった



ふむ・・そんなところですかね。今日も夜勤だし終わったら休みだ。頑張ろう。

こめへん
>環
スティックポスターねぇ・・
コミケ準備会がコミケで町おこししない?って言ってるらしいよ。


>フォルダ
任しとけきっと大丈夫だ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C696]

>「足が変な方向に曲がってた」
>「足が変な方向に曲がってた」
>「足が変な方向に曲がってた」

( ゚Д゚)

隣の席が九重りんとかエロい人ですね。そんな願望があるんですね。わかります。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 40分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/580-1f8ce189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

