fc2ブログ

Entries

↓更新時間:16時 29分 らしいよ。

to環

環さんがいってたやつを。時間がないので手短になってしまいます。
ぶれてたりするけどそれが俺の携帯クオリティ
TS310017.jpg

同人。
TS310018.jpg

クリアポスタァー


以上ですwコミックとかとるのだるいんで割愛w
ハルヒの逆転はあれだ。URL春からコピペで飛んでくれ。
http://www.cubetype.com/
スポンサーサイト



1件のコメント

[C55]

ブッwwwwwwwwwwww
流石ナガスミクオリティww
今日の鶴屋さんの鶴屋さん顔がエロイな(マテ
あと紗夢かぁ~いぃ~(死

それとそのまま画像張るなよ・・・と言ってみるテスト。
バイ・・・や、部活ガンガレ(ぉ
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 51分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/58-58e2b034
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる