Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C695]

>米
確か前哨戦?見たいなのでなんかやってたな。
本気で通販で頼むところでした。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html

知ってるかな?かな?


>フォルダ
広いところで方向と場所を間違えるなよ?
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/579-37502a74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 27分 らしいよ。

マチュピチュってなんだっけー

って最近ずっと思ってた。ぐぐってみたら遺跡か。あぁ、あれかーそーなのかーって感じでした。


さて、今日は日勤。とはいえ土曜とか暇ですね、わかります。

最初の方はやることあったから色々やってたけど後半やることなくてジャンプずっと読んでたなぁ・・

明日はさらに暇だぞ。おやつタイムあたりがちょっとだるいぐらいか。


さて、PSPのアクシデントコアだが、サバイバルがなんか面白いことになってた。
中ボス倒したらパラメーター上げれるとか。


よくわかんなくて"リミットブレイク"っての選択したら死ねた。
相手もよく死ぬけどちょっと触っただけでごっそりもってかれるwww

凶斬りとか出来るようになると思ってたのに・・


とか思いつつ99で売ってるチップスターみたいなポテチの蓋に指で思いっきり突き刺してみた。

気分的には

俺「このジャギ様は南斗聖拳も使えるのだぞ、ふはははははぁー!!」


結果メゴスって爪がry

突き指しなくてよかった。恥ずかしくて死んじゃいそう。


こいつを見てくれ。

スゲェ!日本はいったいどうなっちゃってるんだぁ~い?

おう、スゲェ!日本がスゲェ!

どこまで!


どこまで私を



魅了するんだぁ~い?



というか関わってる作品に触れたことないから分からんのだが。
これが七尾さんとかだったらホイホイ釣られるぜ。

み「ねぇ、ナガスミ君。ナガスミ君のために一生懸命お米育てたんだ!」

み「買って・・・くれるよね・・・?」(おもむろに上目遣いで



おう!ナガスミは迷わずに買うだろうさ!

はっはっは!庄屋を呼べぃ!蔵ごと買おうぞ!!


この国はもう駄目だと思う。特に中枢とか。ねぇ。ってなんだか危険思想の持ち主とか思われるとあれだからここらへんで悪ふざけはやめとこうw



さて、予定だと11月のコミクリか2月のサンクリに参加するかもしれないらしいよ?


さてどうしたものか。書き出しで悩んでそこから進んでないぞ。


ファーストインパクトを訴えかけるか奇想天外な出だしを―――とか考えてる最中。


どうしたものか。まぁ頑張ろう



さぁ、ネタがなくなった気がするぞ。最近特にこれといったことがないしなぁ。


ゼロ魔の続きが気になるからさくっと読んじまおう。今月新刊でるし。

さぁこめへんだ
>環
きっと俺は星君だよ。だから電柱をry

椛に見つめられると素直に負けられないふしぎ!

いや、これと言って特に意味はないんだwTVに視線流したら目が合ったものでつい


>水着ry
これはあれでしょうか。僕の専用フォルダが火を吹けばいいんでしょうか。
色々混ざってて抽出できないがw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C695]

>米
確か前哨戦?見たいなのでなんかやってたな。
本気で通販で頼むところでした。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html

知ってるかな?かな?


>フォルダ
広いところで方向と場所を間違えるなよ?
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/579-37502a74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

