Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C694]

流石だ、見た目だけでギャル男と勘違いされるジャスティス!
電柱砕いてやれよ

ほぼ-0kとか・・・・いつものナガスミじゃない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(失礼


>カミングアウト
水着を着た尻とか最高ジャマイカ。あの張り付き―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

  • 2008-09-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/578-b53652c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 18分 らしいよ。

ギャル男爆誕!新生ナガスミ

パチ屋から出たらDQN工房にからまれた ?


俺チャリに乗ってたんだが、チャリ置き場あたりでエンカウント


DQN工房「お前ギャル男だろ?見た目ギャル男だろ笑ってんじゃねー調子のんなよ」



超涙目だったんだがw

1対5だったからガン逃げ安定。

ナガスミバスター御披露目しようかと思ったが無理でしたww

マジでこえーわ※mixiから転載


俺ギャル男?


え?俺?俺だよね・・明らかにこっち見てたしね。結構本気で泣きそうだったんだ。


さて、何故パチ屋から出てきたか・・
ガイアからメールが来ました。CR北斗入れたよー^^おいでよー^^おかねちょーだい^^って

火災なんちゃら装置をあんちゃんがお家に入って付けてくれました。

えぇ、あの家にです。

それから来る精神的ダメージを和らげるためにガイアへ。

うろうろしてたら空いたから座った。

11kであたり。

アミバ予告(キリン柄)がどいつこもこいつもトキ!トキ!!まで。最終?

その後リーチかかったときの図柄オーラがレインボー。あと背景?に南斗5将。

アミバ死亡

ボーナスはラオウ選んだ。なんとなく。

5連で乙ったんだけど6箱出た。ボーナス5回中4回が16Rだった。

途中トキに倒されたんだ。
ケンシロウだったらリンとかユリア出るじゃない。

ラオウだったら誰だろ。モヒカン?とか思ってたら黒王がひひーんって吠えた。

激馬!


思わず吹いてしまったよ、おいさん。

その後時短80回転回ってもうダメポ。やっぱりパチンコはやめ時が大事です。

6箱あったのに2箱になってました。

だって、世紀末モード入ったときメーター0回転になったんだもん。内部確変?とか思ってたらこれだよ。
ガイアとかなくなってしまえーなんだあのメーターはー

プンスコしながら景品交換しに行ったら休憩中との事。

ひまだったからスロットの北斗。

RB後350で捨ててある台にて1k突っ込んだらヒューイが喧嘩売ってきた。

バケでしたよ・・

BBだったら即やめしよう・・とか思ってたんですけどね。

なんだかんだでその後2kでRB、飲まれてトータル6k突っ込んでBB

パチンコと合わせると

投資17k
回収16.5k
獲得-0.k

6箱って事は30k近くあったなぁ。バカなことをしたもんだ。+20kもあればなんかいろいろ出来たじゃない。

というかラオウ台じゃなくてケンシロウ台打ちたかった。

ラオウは確変継続率75%だったかそんぐらいでケンシロウは80%っすよ。

スペック変わんなかったはずなのに。

ふぬけたかぁーっ!兄じゃぁーっ!!


そんな感じでパチ屋でたらDQNですよ。タイマンだったら負けてたな、うん。


お腹がすいたのでなりたけ。なんか物足りないが大盛りにするときっと食べれない。

エースでギルティでもやろうかな、って思ったら大会やってた。

後姿は荻。前から見ると環。そんな鰤使いがいた。いつの間に鰤を・・


そんな感じかなぁ。さっきPSPのGGXXアクシデントコア買ってきた。タイランでねぇww


さて、つかの間の休日も終わっちゃってこれから日勤→日勤→夜勤→夜勤。

これで1週間があっという間に過ぎるとかすばらしいと感じるべきか否か。

困ったことにシナリオに一切手をつけてない。

いや、あれだ。うん、ルイズ読んで参考に・・・そう、ルイズは参考文献。うん、すごい。すごいって。


あぁ、本八幡のなりたけ近くでJkの集団とエンカウントした。その中央にいた娘っこのスカートが実にけしからん。

あれはちょっとしたはずみで見えちゃうじゃないか。

しかもこちとら足ふぇちかもしれないのですよ。尻とかも好きです。

いやいや、何をカミングアウトしてるんだ、俺は。少し落ち着きなさい。


そんなスカートに視線がついつい行ってしまいまして、最近ゼロ魔読んでるからか

俺「お前、俺に惚れてるだろ?」

っていいそうになった。


まぁ顔も見ずにふらふら~っと立ち去ったんですけどね。話しかけられてたらry


あぁ、駄目だこの変態。椛に踏まれたい。フヒー


唐突にこめへん
>環
まぁまて、君は何か大きな勘違いをしているんじゃなかろうか。

俺が、服を、脱ぐ、だと?

この、俺が、服を、脱いであまつさえみやことry

そんなことありえんやんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブラウン管だと弾幕見えない。自機の○すら見えづらいww=ぴちゅーん
スポンサーサイト

1件のコメント

[C694]

流石だ、見た目だけでギャル男と勘違いされるジャスティス!
電柱砕いてやれよ

ほぼ-0kとか・・・・いつものナガスミじゃない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(失礼


>カミングアウト
水着を着た尻とか最高ジャマイカ。あの張り付き―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

  • 2008-09-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 30分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/578-b53652c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

