Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/576-2ef00c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 01分 らしいよ。

戦火という名の戦果

意識が戻ったのが7時半頃。いつもどおりPCの前でお亡くなりになってました。

今日は年1イベントって事でガイア。9時から入場券配布だったから半頃に支度しようとしてたらついついゼロ魔。

しかもチャリ鍵行方不明っていうwww

でも2番でした。人いなかった。


一度家に戻ってダラダラして再度ガイアへ。


狙ってたバイオ。前日リサーチしとけばよかった。

とりあえず昨日出てた台の据え置き狙い。まずないんだが。

200GぐらいでBBARTとかガンスルー


なんだかんだで下皿カチってたらART10連→天井コースへ。

追加投資しまくった。1810Gが近づくにつれすんごい震えてた。

1806でアツイ演出くる。

1808でなんか当ったような感じになる

1809なんかタイラントが飛んできたよッホォォォォォィ!!!

なんだかんだで2500Gぐらいまではまった気がする。
ビッグは超怖い。なにあれ。最終ゲーム下手したら魂抜けるぜ。

1回目は弾いてくれました。

2回目


ジルは ろけっとらんちゃー をはなった!

めいちゅう! たいらんと はてんにめされた

こうしてあくむのようなよるをおえ、なんとかかんとか


まぁ1.2k枚出たからいいけどさ・・何回かストックしたし

んでストック1回目のARTが終わって潜伏中。ウェスカーを追い詰めました。


あれ?タイラント飛んでこなかった?



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


だけどもATで減る減る。ART突入ナビ出ない出ない。

しかも単発ですか・・・400ぐらいまわしたのに総獲得380枚ってなんだよ。。。※ビッグ純増340ぐらい


ARTストック消費してもろもろ。


結局閉店15分前までいました。

総ゲーム数:9300
総獲得枚数:2023
  機械割  :107.2%
↑自信ないけどたぶんあってる。(総G×3+総枚数)/総G

投資35k
回収40k
差額5k

自給計算 5k/12h=416円

両肩腰が超痛いです。労災おりないー?


まぁ一応プラス収支で終わってよかった・・途中残金なくなってコンビニ直行したからなぁ・・

今日は"布団"で寝よう。"布団"は偉大だよ。

なんかこうやって書くとすんごい重要アイテムみたいな感じがするw

気のせいだが




今日はスロットしかしてないからこれぐらいしかネタがないです。

うむ、いかん!ネタ探してたらいつの間にか寝てた!


今日夜勤だしこのまま寝よう。

さてこめへん
>環
遠い次元・・2次元に行きたいです


辛勝だがなんとかするのが俺クオリティ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/576-2ef00c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

