Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C691]

どうやら君はどこか遠い次元に飛び立ってしまったようだ・・・・・

( ´ー`)フゥー...


い・・・・べんと・・・?
ついに住む家も無くす気か。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 46分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/575-7bae1c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:18時 26分 らしいよ。

2回目

NAGOMI行って来た。

お姉ちゃん喫茶があったら間違いなく週3以上で通いそうです。

おっと話がそれた・・・


今日は夜勤明け。日曜夜勤とか暇以外の何者でもない。

途中寝かけてたら黒龍さんにミンティア8粒ぐらい食わされた。

んでゼノグラシア1話とかyahoo動画で見てたり。

んで、お昼なに食べに行こうかしら?って話に。
浅草橋でステーキ食べに行くって話からなんだかんだで妹喫茶の話に。

仕事終わって浅草橋行ったら定休日でやんの。
仕方ないから秋葉まで歩いてヨドバシ1F外にあるブラジルっぽい店。
1ポンドステーキ1300円とかで食えてよかった。

んでレジャランへ。Fate。まだ基本コンボが安定しない。ライダーさんに顔面騎乗されてアチャ昇天

ギルティ。アンジがいたから入ってみた。

1セットとったら捨てられた。カナシス。だからって挑発するのはやりすぎたかな、って思ってる。

CPU聖さんにモッコモコ。時間が良い感じになってきたからNAGOMIへ。

入り口のあたりなんか工事してた。うるさい。

入ってみると懐かしい。今日はパジャマDayではなかった。これまた新鮮!

んで、すでに入ってる客が何組かいてそのうちの1組がツンデレで楽しんでた。


オムライス食べてるときは勘弁してくださいよぅ・・何回か噴いた。

オムライス食べてるときに黒龍さんが
黒「こいつ(俺を指差しながら)ゲームやりたいって」
俺「ほぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」

結構腹いっぱいだったから無理してオムライス食べた気がするよ。

んで、白風さんがNAGOMI日記にうっうー描いてた。みんな傾いてる

傾くなら傾きとおせ!とか卑怯だよ・・

結局クジ引きました。1kで3回。そしたら1等の妹とチェキ3枚ってのがあたった。


俺・黒龍さん・白風さんの3人PT。

報復といわんばかりに「じゃあ1人1枚撮りますかw」と悪魔のささやき。


そしたら今日妹2人居たんだけどさ、どっちと撮るか選んで?って言われた。
まさかこんな僕が女性を選択する時がこようとは・・・

ちなみにそのとき小芝居打とうか考えてた。

内容はこんなの
俺『そんな・・!俺には選べない・・・だって、2人とも俺にとっては大事な妹なんだ!』
妹's『お兄ちゃん!』


無理。めっさ無理。何が無理って俺の性格とかよく考えれ。キングオブチキンートの持ち主ですよ?

『俺の心が真っ青に震える! この場から逃げろと轟き叫ぶ! 生まれてきてすいまっせんでしたーっ!!』

こんな展開を間違いなく引き起こす人です。もじもじしてたら妹達が

妹's「じゃあ、私達がじゃんけんしてきめればいいかな。」

おぉ、流石我が妹たちよ!かわえぇのうwwかわええのうww

ちなみに俺と一緒に写った人じゃないほうと写りたかったってのは内緒。



その後はゲームやろうとしたら団体さんがぞろぞろきちゃったからウーロン飲んで出かけることに。

妹's「行ってらっしゃい、お兄ちゃん♪」

おそらく一昨年ぐらいに起きた
妹「(頭とか)大丈夫?」
から思いがけない進展だなぁ。あれは主に愛佳先輩に向けられてたがw


その後は如何わしいお店に行きました。幸子に会った気がする。


んでメロブ。3冊ぐらい購入。未だにitotinさんとこのが見つからない。きっとエロコーナーだな

んでゲマ。漫画数冊とゼロ魔とりあえず既刊全部ととらどら1巻。

らきすたまた限定版出てたね。あれまた値段ちょっとあがるんじゃない?

今回は保存安定ですね。


あぁ、らきすたで思い出した。ちょっとこれを見てくれ。


20080907-00000048-jijp-soci-view-000.jpg※yahooから転載


RIk.jpg
この矢印の下にいる人。

RIKK.jpg※だいぶ前の秋葉

この矢印の人と同一人物じゃね?って仕事中思った。
というか仕事中に何をしているのかね?君は。


まぁおそらく違うだろうがきっとこの思いは誰かに伝わるハズ-


そう思ってネタにしてみた。

今回は書くこと多かったから書きがいがあったぜ!
そんな感じかな。


なんだか小指が痛いと思ったらちょっと切れてた。なんだろ。

まぁいいや。あしたは久しぶりの休みだ。今日散財しちゃったから自重しないと。
明日イベントだな・・・ゴクリ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C691]

どうやら君はどこか遠い次元に飛び立ってしまったようだ・・・・・

( ´ー`)フゥー...


い・・・・べんと・・・?
ついに住む家も無くす気か。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 46分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/575-7bae1c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

