Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C690]

>ふぃぎゅ@
次は確実に買うな。

この鈴スキーめwwww


俺はそろそろ何かのふぃぎゅに手を出しそうだ。
6kくらいのやつな。おまけレベルはもう5体あるんでwww
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/573-5bafcd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:08時 07分 らしいよ。

眠リング腹減リング

多分18時頃から6時前まで寝てました。12時間か。

んで今日も夜勤だから多分このあとまた眠りにつくと思われます。


夜勤はなんだか色々あったような気がするが特筆すべきものではないのでry


夜勤明けで上司の先輩から「microSD買ってきてー」って言われたので秋葉へ。
まぁ行こうと思ってたしね。


そしたら想定外。一般の先輩(MSs)が着いてきた。

俺的にはSD買ってK-BOOKSうろうろするつもりだったが出来なくなったのでスロット打ちに行くことに。

久しぶりにマジハロ。据え置きかどうか確認するために2枚まわし。すごくだるい。

そしたら70ぐらいで高確入ったから据え置き確定、だが前日トータル4kGのB14R4ぐらい。合算が大当たり確立を下回ってて微妙な感じに。

3kで化け引いてカボチャレ。演出中にチェリーナビ出るもはずし。だが爆発せずにまた化け

この化けでカボチャン100G当選。まぁなんもなく終わってっていう・・・

最高でドル箱に400、下皿いっぱいだったから700はあったのかな。化けが頻発して下皿のませて流し。
+3.5kでした。

暇だからうろうろしてたら先輩がバイオ打ってた。後ろから見てたら店員に怒られた。
「立ち見はご遠慮ください」

だっておwwww


仕方ないからうろうろしてた。

先輩も終わってアミューズメントタワーへ。どんだけスロットがすきなんだ。

肉。ほぼ毎日6確定台だから人が大体ついてるんだけど空いてたから座ることに。

まあ・・確かに入るけど続かない。悲しいなぁ。

んでミリオンゴッド。音がピーピーなってビクビクする。よく分からない台だ。

んでSBJ。リプはずしまだ出来てちょっと嬉しかった。


その後は解散、って流れに。銀座線で帰ります、って言ってタイトーへ。

CPUイノにわからさせられる

しょんぼりしてとらへ。特に買いたいものは見つからず。

K-BOOKS。Gマガとか漁りにいったんだがおまけがどれもついてない(´・ω・`)ショボーン

奥の同人コーナー行くもサークル名が思い出せず、偶然見つけた月杜堂の本(05年発行)買ってゲマへ。

漫画コーナーのレジ担当が新人さんでした。
俺以外にレジ並んでなかったけどなんかテンパってた。

おまけのしおりを2冊しか買ってないのに5枚も入れてくれました。
黙ってみてるなんて男じゃねぇ!って俺の中の何かが叫んだけどチキンだから黙ってました(´ー`)

そのあと6F?にあがってキャラグッズ。リトバスの奴を探してうろうろ。

鈴のファイバータオルを発見するも思いとどまる。

5Fでラノベ。なんか買おうと思うも思いとどまる。
途中階段登ってきた工房っぽい奴が
「小説見ていい?」
とか言ってたがラノベは小説なのか?ってちょっと思った。まぁどうでもいい。


コトブキ屋。鈴のふぃぎゅ@を見つけて店員さんにこれくださいって言おうとしたところで思いとどまった。

よく抑えた。それが俺のジャスティス。鈴のトートバッグは心が揺らいだ。きっと明日買いに行く。


満足したから帰宅。銀座線で帰ればよかった。総武線人大杉


市川あたりから座って寝てたんだが西船着いたとたんのどが痛くなって起きた。

流石俺。自動で駅を認識して覚醒するとか。うはww勘違いwwww


そのまままっすぐ帰ってシャワー浴びて気づいたらPCの前で力尽きてた。

腹減ったからどっかで朝飯食べてまた寝ると思います。

リトバスちょっとやろっかな。。



こめへん
>環
ショップスはそんなに近くない。すんごい時間かかったぜ。帰り歩いたから。

本棚はジャスティスの部屋にあるようなあんなのが欲しい。


>イカ
まだ冷凍庫に眠ってるぜ!


環自重
スポンサーサイト

1件のコメント

[C690]

>ふぃぎゅ@
次は確実に買うな。

この鈴スキーめwwww


俺はそろそろ何かのふぃぎゅに手を出しそうだ。
6kくらいのやつな。おまけレベルはもう5体あるんでwww
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/573-5bafcd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

