Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C689]

ショップスから近くていいね!?
本棚は安いの買うとひん曲がりそうだぜ。思い違いであって欲しい。

自分の見たら若干・・・・・数ミリ曲がってます。
しかし雑誌の場所だから、漫画なら大丈夫だろ・・・・?
同人誌は危ない気がするwwww
雑誌<<同人誌なオーラが見えます。

イカはちゃんと処理しましたか?
ハサミはそのうち取りに行くぜ。


その・・・なんだ・・・・シフト増やした分夏コミに使う資金が増え―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/572-5113a7a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 15分 らしいよ。

これはおかしい

ちょっとだけリトバスやって飯食いに行く予定がもうこんな時間とな!?


ふぅ・・。


さて、今日のことでも。起きたらすんげー暑かった。俺を殺す気なのか、地球は。

もうくちゃくちゃ暑い(∵)


鈴ルートの続きをやってたら愕然とした。
平田さんから救いのメールが来てたがそんなの無視して3回連続鈴様へ。


平田さんの助言を受け入れクド公を誑かすことにした。
これはやばい。どんどん時間が過ぎていく!

流石に今月入って最初で最後の連休。これで時間をつぶすわけには行かない!と思い買い物へ。

その前にまだ家賃払ってなかったから振込みに。大家様、申し訳ございませぬ。


んで、近くにホームセンターがあったような気がしてうろうろ。結局わかんなかったからショップスのマツキヨ。

ホームセンターのマツキヨとか始めてみたかもしれない。
なんだか入り口付近を通ると頭がキンキンした。殺虫コーナーだったような気がするが、まさか・・そんなのが俺に通じるわけが・・・

ちょっと離れたら収まる。あれ?


気を取り直してカラーボックスを探すことに。3段で1kのやつがあったから3つ購入。地味に重い。

チャリの荷台とサドル部分にくくりつけて押して運ぶハメに。すんごい暑かったから死にかけた。

家に帰って組み立て、そのあと最近使ってない布団の周りにおいてある漫画を整頓することに。


あれ?なんかところどころの巻数が足りない。実家に置いてきたorまだダンボールの中かな?
合計で十数冊もないから涙目。


しかも入りきらない。/(^o^)\ナンテコッタイ

ブックエンド買ってきてカラーボックスの上に置くしか・・いや、それでもむりだ。

やっぱり本棚買おうかなぁ・・それで何とかなるLvとか結構な数じゃないか。

ちょっと部屋の中うろうろしてたら足りなかった漫画がちょっと出てきた。少しうれしい。


それにしても3段カラーボックス7個(内4ブロックは別のものが入ってるけど)使っても入りきらないとか本格的にやばい気がしてきた。

継続購読してるやつ結構多いし、これからもゾクゾク増えること考えると流石になぁ。。
ちょっと整頓するだけでも2時間ぐらいかかったし挙句終わってないと来た。

ははっ、ワロスwww




さて、とりあえず今日はリトバスしかやってない。あとは寝るだけだ。

最高の連休だったなぁ。有意義だ。うん、きっとそうだ。


明日は夜勤だしぐっすり眠れるなぁ。暑くなければ。

そんなところかな。非常食として冷食色々買ってきたのにもう半分ぐらい食べてしまった。意味がない。


こめへん
>環
DMCはちょっとしか、20世紀は中盤までしか知らないんだぜ!
20世紀に関してはまだ核心的な部分まで読んでないからさっぱりだ。
だが、今買ってしまうと「映画の影響wwwwだせぇwww」って思われそうで嫌なんだ。
・・の影響で本を買うとかそう思われるのがあんまし好きじゃないしね。そうじゃない場合がほとんどだからなんだが。

さて、どうでもいい方向に話がそれたな。

↓矢印は俺的に必要だと思ってますwwただの字数稼ぎ?んんぅ~なにぃ~?きこえんなぁ~


>リトバス
偉大なる鬼畜王ランスから来たんだがどうやら飛ばせる選択肢があるそうな。ない人もいるらしいんだが。

>アニメロ
行きたいならシフト増やすとか努力を・・


>MP
帰れよ





どうでもいいけど昨日から続いてたナルガ戦。1死したけど46分でなんとか1体撃破、1体捕獲でクエ成功しました。
両方とも頭壊してたし一応捕獲してたりで天鱗1枚でたー

特に欲しかったわけじゃないんだけどね・・w
スポンサーサイト

1件のコメント

[C689]

ショップスから近くていいね!?
本棚は安いの買うとひん曲がりそうだぜ。思い違いであって欲しい。

自分の見たら若干・・・・・数ミリ曲がってます。
しかし雑誌の場所だから、漫画なら大丈夫だろ・・・・?
同人誌は危ない気がするwwww
雑誌<<同人誌なオーラが見えます。

イカはちゃんと処理しましたか?
ハサミはそのうち取りに行くぜ。


その・・・なんだ・・・・シフト増やした分夏コミに使う資金が増え―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 12分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/572-5113a7a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

