Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C688]

DMCも20世紀も原作知らないぜ。な俺が通ります。

箇条書きの下矢印を抜けば良いと思うんだ。

>リトバス
そしてホイホイぽちると・・・・・わかります。
パッチの前にそれはどう考えたって逆アセンブルしてry


>アニメロ
え、行きたいんですよ?
夏コミめ・・・・
何かとライブ行きたい時期なんです(ぇ


残念ながらMPが足りないようだ。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/571-c60127c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 19分 らしいよ。

SATSUGAIせよ!

いやぁ、クラウザーさんはかっこいいなぁ。

というかあれですよね。このタイトルで逮捕される!なんて事ないですよね。もしそうなったらこの国\(^o^)/オワタ

さて、とりあえずの感想でも。

やはり原作がギャグ漫画、って事もあってか館内に笑い声が響いたのが多々有。。

ふむ・・。予算の掛け具合が違うだろうが、ジャガーさんも見習って欲しいものだ。

クラウザーさんといえばもう皆さんご存知の通り様々な伝説がありますよね。


そのうちのいくつかを松ケンがやってくれました。というかやっぱり松ケンが歌うんだな。

かっこよかったです。

ただ一つだけ残念だったのがラストの〆かたかなぁ・・。あのオチはどうかと思う。

でも、もう一度見たいと思う映画でした。


さて、20世紀少年。こいつも見てきました。

あの尺で血のおおみそかまでやるってのはやっぱり無理があったのかな?

とりあえずあのキャストの役のハマリ具合ははんぱねぇww


なんか不完全燃焼感があるような気がする。

ふむ・・放映後に観客が「ともだちって誰?」「あの人は・・・?」

ってなんだか原作を読んでない人が多かった?気がする。
まぁかく言うおいらも途中までしか読んでないけどね。

そんな感じで見終わったら0時半前でした。


とりあえず昨日からの出来事を時系列順にまとめてみよう。


・4時ごろ?起きてブログ更新
   ↓
・トイレ行って寝ようと思ったら覚醒する。
   ↓
・とりあえずリトバスやろう・・
   ↓
・気づいたらあさ頃。みさくらからメールが来る
   ↓
・気づいたら11時過ぎ。鈴がヤバイとh1r0さんに報告
   ↓
・気づいたら15時前。映画を見に行こうと行動する。
   ↓
・20世紀少年はどうやら前座席のみらしい。=人多いってことで先にDMC
   ↓
・ぶらぶらと歩き回る。トイざらすに行って見るもどうみてもきっと不審者。
   ↓
・30分前になったけどお腹がすいたから冷やし中華。食べた後腹が痛くなる
   ↓
・DMC鑑賞。
   ↓
・見終わって立ったら腹痛再発。即効トイレ。
   ↓
・次の20世紀少年は21:45らしい。そのときの時間は19:30ごろ。流石に暇だから家に帰る。
   ↓
・気づいたら寝てたらしい。20:30ごろマンションセールスの兄ちゃんが来て起こされる。GJ
   ↓
・モンハンを久しぶりにやってナルガが同マップに2体いるから諦めて映画館へ。
   ↓
・20世紀少年鑑賞
   ↓
・引きこもる為の食料を確保して帰宅
   ↓
・ブログの更新←いまここ


さて、箇条書きにしてみたが結構ながいな。

そしてなにをやってるんだ、俺は。素晴らしい休みの過ごし方じゃないか。流石俺。輝いてる。

おかげで鈴グッズをホイホイ買ってしまいそうです。速攻で二次元コスパ見に行ったしな、こいつ。

とりあえず鈴ルートに入ったんで後はひたすら進めてくだけかな。

ところで、誰かリトバスのえちぃシーンをとばすパッチとか持ってないですか。必要ない気がするんだ。
まぁCtrl押して飛ばすしかないか。

そんな感じですかね。明日も引きこもる。特に予定ないし。

こめへん
>みさくら@アク禁していい?(゚Д゚#)
仏の顔もなんとやら!上限ブッチしてるのはあれだがw

>20&DMC
DMCの方がおもしろい、って感じたかな。

>ねぇ・・ry
ヌーン。俺、あと100玄米はいける


焼き鳥があればライバックも倒せるぜ。


>環
来年も行けない、というか行かない、の間違いじゃね?

クラウザーさんに見とれてた頃です。時間的に。

>ランス
いやだなぁ、平田さんがそんな・・・そんな、ねぇ?

>メルブラ
初心者(相手)vs超初心者(俺)ですよ。

困ったら「岡山勢は起き攻めリバサするんですよね^^」って言っとけ。

面接官にフヒッ・・?環はイオナズンじゃねーの?

ささみがざざみになってざざ子になったのには同情した。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C688]

DMCも20世紀も原作知らないぜ。な俺が通ります。

箇条書きの下矢印を抜けば良いと思うんだ。

>リトバス
そしてホイホイぽちると・・・・・わかります。
パッチの前にそれはどう考えたって逆アセンブルしてry


>アニメロ
え、行きたいんですよ?
夏コミめ・・・・
何かとライブ行きたい時期なんです(ぇ


残念ながらMPが足りないようだ。
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/571-c60127c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

