Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-01
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=07時 40分
  • 編集

[C687]

あーにーめーろーry
( ´∀`)乙~

俺はどうでもいいからすっかり忘れてたね。
来年も行けない気がする。

この時間は丁度見てる途中ですね>映画

ランス平田はきっと、

かったりぃ~もうどうにでもな~ぁれ! って感じだと思うんだ。

メルブラとか話せるほどない。てかやってない。

面接官にフヒッなんて言わない様に気をつけるだけだわwww


ではクドわふー><としゃしゃみはワタクシめが頂いていきますね。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/570-da6a4a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:04時 07分 らしいよ。

へ、ヘヴィだぜ・・・

帰ってきて風呂入ってリトバス起動したとこまで記憶にある。

気づいたら横たわってました。めがっさ眠かったからな。


さて、今日はアニメロでしたね。アーティスト・参加者のみなさま、お疲れ様ですっ!
そういえば今年はシークレットとかいたのかな?そのうち聞いてみよう。


はてさて、とりあえずの近況なんですが、


うぉぉぉっぉぉっ!!リトバスおもしれぇぇぇっ!!


うっはwwwwwwルイズかわえぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっ!!!

これはやばい。夜勤中にヤフオクでルイズのDVDいくらかなーとか結構ガチで探してた。これはまずい。ホイホイ買ってしまいそうだ。

いや、まぁ・・その、なんだ。うん。きっと大丈夫だよ。全然違うよ。合法だよ。


そういや昨日から20世紀少年始まったなぁ。明日映画の日で安いし見に行こう。きっと夕方過ぎまで寝てるだろうが。

DMCも見たいな。ハシゴしてみてしまおうか。暇だし。

今日ダイドーかな。自販機の機能で1本買った後に数字が揃ったらもう1本ってのあるじゃん。

あれ揃っててびっくりした。商品取り出して視線上げたら"9999"とかね。正直1人で2本はきついんだが。

ふむ・・そういやまだ家賃振込みに行ってないな・・明日行かないとものすごく嫌なことがおきそうな気がするぞ。
みずほまで行くのだるいんだもの。仕方ないんだなも

ネタはこれぐらいかな?そういや平田さんはここをみてくれているのだろうか?企画よろー


こめへん
>環
幻想郷ノ王とか超健全。ちょっとこーりんやっちゃってください。許せん

>アスベスト
それは激しく気になる。
あれ?秋葉オフフラグですかー?w

ユリアは超健全です。1歩間違えればエロ本です。ごめんなさい。えry

見つめあーうとーすなーおにーニヤーニヤーできなーいー

個人の趣味を理解して欲しいとは言わないが尊重して欲しいんだぜw

>冬スノボ
環さんのアクロバティックな動きに期待してたのに・・。平田がだしてry

8社とか多いな。俺1社しか回ってないからあんましわからないんだ。
でも、これだけは言っておく。

面接前の待ち時間に同じく待ってる奴とメルブラの話はするなwww

常務にタメ口聞くなwww

多分これは結構大きいですよw
ちなみにメルブラの話をした相手も受かってました。


>沼
もういっそのこと都内進出も考えてます。秋葉だと1本で行けるんだよな。
超不便そう

45kはただ点忘れただけだwwちくしょうww



>みさくら@またですか
>昔のry
いや、あれが彼のペ○ステンションなのかもしれない・・・

ガン見は絶対勘違いじゃないwww目があったもの。


焼き鳥の方がすんごい行きたい。ものすごく行きたい。やばい行きたい。よろしく。


沈黙のナガスミ。

ナガスミ活動限界、沈黙しました!!



>ウィテッデさん
本当にサーセンwwww

ゼロとリトバスはかなりやばいです。なんというものを手に入れてしまったんだ・・・

おかげさまで夜勤前日10時ごろまでやってました。鈴かわいすぎですw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-01
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=07時 40分
  • 編集

[C687]

あーにーめーろーry
( ´∀`)乙~

俺はどうでもいいからすっかり忘れてたね。
来年も行けない気がする。

この時間は丁度見てる途中ですね>映画

ランス平田はきっと、

かったりぃ~もうどうにでもな~ぁれ! って感じだと思うんだ。

メルブラとか話せるほどない。てかやってない。

面接官にフヒッなんて言わない様に気をつけるだけだわwww


ではクドわふー><としゃしゃみはワタクシめが頂いていきますね。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=18時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/570-da6a4a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

