Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C681]

健全・・・本・・・・?>幻想郷ノ王

歌プロを渡りに使わせたいと思っているのは俺だけでしょうか。
そんな俺は使ったことが無い。

健全・・・本・・・?>ユリア100式
どう考えたってエロギャグですね(ぉ

>見つめられ3発
色々脳内再生された。どうしてくれる。

>冬スノボ
なんという俺不参加フラグビンビンな時期。

俺さ、冬コミが終わったら3学期中に8社くらい回ろうと思ってるんだ。強制5社なんだけどね。
少ないかもな。

>沼の物件
駅までチャリフラグですか。
沼を最寄り駅にすると、船橋東端の住宅街しか分からんぜ。習志野はシラネ。

>45k
この社会人めっ!
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 51分
  • URL
  • 編集

[C682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-30
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=14時 43分
  • 編集

[C685]

h1r0、改め吉井ウイテッデです。(逆から読んではいけません)
君がどういう風に私を見ているか、よーくわかりました^^
次あった時は覚えててネ☆
冗談です。

ゼロ使とエクスタシーは早急にやるべし!
マジオヌヌメ。w

MS?放置でおkw
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : h1r0  ktkrタイマー=03時 15分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/569-a91d3aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 21分 らしいよ。

1年半前の俺よ

何故君の記事はそんなにも愉快なのか。


ちょっとアクセス解析で都賀ゲーが1位だったものでググってみたら1年半前の記事が出てきた。
懐かしみながら見てみたらなんだこいつ。すごくおもしろいじゃないかwww
自分が昔書いた奴をみながらクフクフ笑ってました。どうか通報してやってください。

出来れば過去の奴はあまり見ないでくださいwあれは恥ずかしすぎるwコンボイに対する愚痴とかね。超なつい


さて、こんかいも割りと放置気味。というのも最近なんかやたらと色々あったりするせいだ、と思いたい。



とりあえず27に秋葉行ってきました。とりあえずメロブ。5kぐらい買い物。買い物リストまとめてなかったから買い逃した奴が多すぎてこまリング。

とりあえず画像を

HI380008.jpg

おや?インデックスさんが2人も見えますね。健全本しかないな。流石俺。自他共に認める清純派。

その後は会社の皆様とアミューズメントタワーで時間つぶし。アルカナとか久しぶりにやりました。初心狩りとかしてすいませんでしたー!
でも、俺も初心者なんでー!!

時間がいい具合に過ぎたのでパセラへ。歌プロ使うとあれだ。おかしな現象が起きる。


→歌プロ使ったときの通常時
→カオスフィールド
→歌プロ未使用時の限界

カオスフィールド部分の音程が出ない。いきなり高いオクターブも出るようになる感じなんでどうすればいいのか分からなくなることがしばしば。

まぁ音痴って事ですよね、サーセンwww


その後はゲマズに行って漫画やらラノベやら。ゼロ魔いい加減続き読みたかったけど既刊出すぎだろう。
とりあえずこれだけ買いました。

HI380009.jpg

ぶっちゃけ今更これ買ったのかよーpgr。とか言われそうだがそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!


その後は最後のメンバーこといってつ先生をドンキで待たせてたので向かうことに。

ドンキのUFOキャッチャーコーナー久しぶりに行った気がする。

まぁ散在散在。


お金を使った後はねぎしでご飯。予定では飲みだったが時間的に、って事で。

いつもの奥の席で成果物の発表。俺のとかどうみてもナメ腐ってるようにしか見えないww
h1r0さん、本当にすいません!!とりあえずもう一度誤っておきます。
ちなみにエクスタシーをMSさんに見られた気がします。とくに反応はなかったですが余計怖いです。


んで、夜勤中にプロット書けばいいや。とか思ってたらいつの間にか夜勤終わってた。
ゆっくりした結果がこれだよ!!

って事でとりあえず今月中にプロット仕上げて来月から共通パートのシナリオを描いていこうかと思います。


その前に個別パートのサブストーリーを書き上げなくては。



まぁそんなところ。家帰って風呂入って気づいたら朝8時前になってた。
そこから寝なおして起きて夜勤→歓迎会の流れへ。

調子に乗って紹興酒イッキとかするんじゃなかった。まぁ割と平気だからよかったけどさ・・

そんで帰り道に知ったんだが同じ部署の方が割りと家の近くに住んでるらしい。
こりゃ下手なことは出来ないですな。

というか休みの日はもっぱらひきってるんであんま関係ないか。


そんで、ここ数日割といろんな人にじっと見つめられることが多い。


前の夜勤行くとき電車の中でバンブー読んでニヤニヤしてたら妙齢の奥様にじっと見つめられた。

おれはそこまでストライクゾーンは広くないぞ。


そして前の夜勤中、6時ごろかな。朝飯買いに行くついでに環のところをみてニヤニヤしてたら24ぐらいの女の人にじっと見つめられた。

おいおい、俺に触れるとやけどするぜ?キラッ☆ ってしといた。


そんで昨日の夜勤行くときにゼロ魔読んでニヨニヨしてたら対面のJKにじっと見つめられた。

ははっ!そんなに見つめるなよハニー


さて、そろそろお迎えがくるかな・・・・


ふむ。自重?なんだね、それは。うまいのか?


あぁ、そうだ。思い出した。今度の飲みはいつやります?

焼き鳥かお好み焼きを希望します。よろしくお願いします。>ランス平田


そういや今年の冬スノボ行くとかどうとか言ってた気がするがどうするんだろ。
日帰りなら10kするかしないかで行けると思う。1泊2日とかでもかまわないと思います。

まぁこんど飲みの席で話しますか?ということでひとつ。


ぬーん。なんか微妙に酒が残ってる気がする。腹減ったついでにウコン買いに行こう。


今度はどこに引っ越そうかなぁ・・沼とかがいいんだがよさげな物件がないです。

秋葉近くに35kの物件があったかあれは危険なかほりがしました。


ふぅ。はてさて、ネタはこんなものかな?最近なんかあっても忘れちゃうことが多くてねぇ・・

まぁこんなものであろ。さて、こめへん
>環
45kとか割とおとなしくてワロタ。
とらとか平日でもあんまり行く気にならないのはなぜなんだぜ?

>ニコニコ
そんぐらい手動でやれやボケカス!ってきっとくちびるたらこが言ってるに違いない。


>うん。そうしよう
本当にフラグがたったじゃないか。どうしてくれるwww

>飲み食い
総合幹事長平田様にお問い合わせください。



>みさくら
ナガスミ・セガール
なるほど、いいセンスだ。性欲をもてあます


みんなのひーろー平田!さっすがっですね、先輩!

3件のコメント

[C681]

健全・・・本・・・・?>幻想郷ノ王

歌プロを渡りに使わせたいと思っているのは俺だけでしょうか。
そんな俺は使ったことが無い。

健全・・・本・・・?>ユリア100式
どう考えたってエロギャグですね(ぉ

>見つめられ3発
色々脳内再生された。どうしてくれる。

>冬スノボ
なんという俺不参加フラグビンビンな時期。

俺さ、冬コミが終わったら3学期中に8社くらい回ろうと思ってるんだ。強制5社なんだけどね。
少ないかもな。

>沼の物件
駅までチャリフラグですか。
沼を最寄り駅にすると、船橋東端の住宅街しか分からんぜ。習志野はシラネ。

>45k
この社会人めっ!
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 51分
  • URL
  • 編集

[C682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-30
  • 投稿者 :   ktkrタイマー=14時 43分
  • 編集

[C685]

h1r0、改め吉井ウイテッデです。(逆から読んではいけません)
君がどういう風に私を見ているか、よーくわかりました^^
次あった時は覚えててネ☆
冗談です。

ゼロ使とエクスタシーは早急にやるべし!
マジオヌヌメ。w

MS?放置でおkw
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : h1r0  ktkrタイマー=03時 15分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/569-a91d3aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

