Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C668]

乙~

>まな板かよ
まな板でいいじゃないか!w
まな板でry

日曜Enjoyしてますな~
俺は、日曜なりたけ行って味噌大盛ギタギタに挑んでギタギタの恐ろしさを体験したぜwww
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 30分
  • URL
  • 編集

[C669]

今度泊めてくだしぁ;

( ゚Д゚)

やっぱり筋肉痛になっておったかw
俺は明日には完全に治りそうだわ。

サークルチェックは俺の見て+αでなんとかなるんじゃね?(マテコラ


>まな板
おっとまてよ。
板は確かに良いが、適度な膨らみで手で包んでちょっと溢れるくらいが最高じゃないか。
あの貧でもなく巨でもない微・・・・もとい美が神秘なる形であるぞ。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/560-0d2efeb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 31分 らしいよ。

動くと泣きそう

どうも。ナガスミ@筋肉痛です。


とりあえずあんまし覚えてないから途中箇条書きで飛ばそう。


・沼なりたけはすごい。バター抜かせばよかった・・orz

・日曜プールちょっと寒かった。波のプールで愛佳覚醒。

・背泳ぎしたらJK?に俺激突。あのなんともいえない空気。。勘弁してくれ。感触なかった。まな板かよ・・

・蹴伸びしたらゴーグルが緩かったらしくゴーグルずれて目にどばーっと水ガガガ。
 ちょっと深かったしこのまま行ったら死ぬ!って思って逃げたら監視員に怒られた。現状見て把握してください・・1分強目が開かなかった。

・寒い&腹減りで海浜稲毛目指すことに。イタリアントマトだっけ?パンだけでおなかいっぱい。

・専門館でバッティング。打った球が柱に当り、俺のわき腹にクリティカル!泣きたくなった。

・ダーツ。ワタリが強い。毎回どっかしらかのダブルorトリプルに刺さります。最後は何とか勝ったけどさ。

・ムーでみなもとギルティ。勝ち確逃してひよったけど辛勝。VV出そうとして幸でるとか・・ね・・

・帰宅→気づいたら朝7時半。危うく寝坊で遅刻するとこでした。目覚まし仕掛けてないのに起きれてよかった。



そんな感じですごしてきました。今上半身が筋肉痛でハッスルハッスルしてます。

んで、今日は日勤。月曜は少し忙しくて時間が早く過ぎるから好き。
前まで嫌だった作業なくなったしね。



そんなこんなで結局なにもしてません。サークルチェックを先になんとかしないと。
プロットはまだ構成考えてる段階。1キャラ2日で仕上げないとな・・

とりあえず筋肉痛早くおさまれ。セキしたら腹筋痛くてちょっと涙目。





お腹すいたしまつやんかなりたけ行ってきます。


こめへん
>環
長座布団があればきっと快適。ドンキ行ったら売ってなかった。


\あたいさいきょう/  \そーなのかー/

ケージさんのルーミアさいきょう。

>海パン
ざまぁwww



>荻
泊まるとかいつwwwというかそんなに死にたいのかwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C668]

乙~

>まな板かよ
まな板でいいじゃないか!w
まな板でry

日曜Enjoyしてますな~
俺は、日曜なりたけ行って味噌大盛ギタギタに挑んでギタギタの恐ろしさを体験したぜwww
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 30分
  • URL
  • 編集

[C669]

今度泊めてくだしぁ;

( ゚Д゚)

やっぱり筋肉痛になっておったかw
俺は明日には完全に治りそうだわ。

サークルチェックは俺の見て+αでなんとかなるんじゃね?(マテコラ


>まな板
おっとまてよ。
板は確かに良いが、適度な膨らみで手で包んでちょっと溢れるくらいが最高じゃないか。
あの貧でもなく巨でもない微・・・・もとい美が神秘なる形であるぞ。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/560-0d2efeb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

