Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C662]

総合してカオスw

minori諦めなさい。そうすれば3日目は俺の使い魔として(ry

報酬は1kでー

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ジャスティスおk。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 16分
  • URL
  • 編集

[C663]

いや、蚊は全部倒したぜw

とりあえず、お疲れっす~
なりたけは凄いねw
次は醤油にチャレンジしますわ

まあ、夏ガンガレよ~
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=02時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/557-8e417768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 41分 らしいよ。

らんらんるー↓

ナガスミです。死にたいですorz

何があったかは察して頂きたく・・




さて、春色げっとしてきましたよー。
祖父で予約したの初めてでどこで受け取ればいいのか分からなくて俺テラ零時迷子www


とりあえずゲームコーナーが4F?だったから向かうことに。
キョロキョロと挙動不審な行動をしながら観察してたらレジに渡せばいいことを知り、確保。


その後は特に用事がなかったからあいおーn

ry


ゲマで漫画をがっつり買う。これのせいで6,7月で買った漫画の合計が60超えました。ありえんw


めがっさしょんぼりしながら下総中山のとあるパチやへ。こいつはこりないな・・ッ!

北斗の闘を。ここしか置いてある店知らないんだよね・・

10k投資で11.5k回収っていうすんごいしょぼい結果。
みさくらと連絡を取ってなりたけへ向かうことに。


本八幡のなりたけはこれで2回目です。味噌バターに味玉が最強すぎます。

無謀にもみさくらさんは麺大盛りにしてました。平田が毎回食べてる辛ねぎにしようかと思ったがやっぱ味玉最強。


食べ終わって駅までうろうろして飲むか、ということに。
唐突にフラグがたつなぁ・・・


帰りに西友で酒買おうとしたら床補修とかで入れなかった。うっぜwwwwwwwwwwww

仕方ないからセブンでチューハイやら購入。

机が無かったから前使ってたTVひっくり返して使うことに。

みさくらに蚊がすんごいたかっててワロタww俺とか無害www

ZIMAと氷結飲んでまったり。

ニコニコでテニミュ見たり、懐メロ聞いてたりして気づいたら寝てた。


昼過ぎに覚醒。ユリア100式はどう見てもエロ漫画じゃなくてギャグ漫画です。
ユリンを売ってる所を知ってる人が居たら教えてください。


14時ごろにサイゼ目指して家を出る俺ら。

サイゼでgdgdして16時ごろになってました。


下総中山で別れて俺は下総中山のとあるパチやへ。こいつはこりないな・・ッ!!
北斗の闘を。ここしか置いてある店知らないんだよね・・・・・

7kぐらいでBIG。RTはあいかわらず怖い。2回もミスしちゃったじゃないか。

んで北斗将へ。隣のビーマニも気になってたんだけどとりあえずこっち・・・

って思ってたらおっちゃんがビーマニ座っちゃったよ。

1kで600枚出してスンスンスーン♪って居なくなりやがった。俺の席・・・

ry


途中で携帯の電池切れた。そりゃそうか。一昨日夜勤早出して夜勤明けで秋葉→なりたけ→死亡
だから充電できなかったしね。


家に戻ってチャリ鍵とってショップスにあるジャック&ベティへ。ここに来るのは2回目だが相変わらず広い。



スグル。1kでゴングひくも負ける→RT中にゴング→負ける→ry


2027。ペン太が「今回の幸福度はサイコーでしょ?」って言ったのに数G後に「70%以下でしょ?」になった。

ありえん。



北斗将。中押しに変えてからちょっと面白くなった。1kでRB。なんだかんだでry


寝っ転がってユリア全巻よんで風呂入ってごろごろ←いまここ


気づいたら1時半ですか。今日の予定は布団干してカラーボックス買いに行く予定だったはずなのに
布団干すぐらいしかしてないのはなぜなんだぜ?

ついでに所持金がヤバイ。高校時代にやってた部活の報酬の半分ぐらいしかない。

しかも定期が8/3に切れるんだぜ。

選択肢

 ・今年も夏行けない
 ・色々と手放す
 ・パトロンにSOS
ニア・現実世界からエスケープ


( ´∀`)


本気でどうしようか・・・・


そんな感じでこめへん
>環
俺=ジャスティス
俺の行動=ジャスティス
つまりジャスティス。おk?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C662]

総合してカオスw

minori諦めなさい。そうすれば3日目は俺の使い魔として(ry

報酬は1kでー

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ジャスティスおk。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 16分
  • URL
  • 編集

[C663]

いや、蚊は全部倒したぜw

とりあえず、お疲れっす~
なりたけは凄いねw
次は醤油にチャレンジしますわ

まあ、夏ガンガレよ~
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=02時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/557-8e417768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

