Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C660]

サボりにますます積極的になってますね。

リア充とか消えちゃえばいいのに・・・・・


すばると聞いて、なのはSSの方が出てきました。サーセンww
あそこは・・・・滅多なことじゃ行かないな。
大抵あさくまの方行きます。


残念。平田はすでにry
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/554-17a1d34a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 00分 らしいよ。

やべぇ

なんだかすごく体が・・おかしいです。

ペットボトルのキャップ外しただけで左手攣りかけたぞwwwww

指ぽきぽきしてみたら右手も攣りかけるし。


さて、昨日は夜勤でした。サボりまくりだったから今日は積極的に作業やってみた。


そりゃぁヤンジャン読みに行ったりひだまり見に行ったりしてたしねぇ・・・



そんなこんなで夜勤が終わって吉祥寺行きました。ヨドバシの8Fでわんこラーメン。
800gでギブ。しかも腹壊したらしい


その後うろうろして渋谷へ。ゲーセンうろうろしてた。


Fateあったからやってたら乱入。ばーさーかー

開幕超必使ってきたwwwそれ読んでた俺華麗にバクステwwwww


つーか3セットマッチってどんだけー

善戦して辛勝。だと思いたい。

そしたら女連れの男が入ってきた。キャラはライダーだったかな。

下段中段見え見えの攻撃しまくって倒した。パターン化してたんだから気づけよ。

そしたら連コしまくりでやんのwwwwざまぁwwww最後凛にレイプされました。なんてこったい


その凛を黒龍バサカがかるーくあしらっちゃったり。

荻音さまにアチャのコンボ聞いて挑む俺。バサカ火力ありすぎてこわい。アーマー卑怯ww


バサカ倒したらCPUシロウに殺されました。なんてこったい!



その時点でいい感じの時間だったからマックでお茶して会社へ戻ることに。

送別会があったからちょっとお休み。1時間ぐらい寝た気がする。



会場着いてみたらすんごいオサレな喫茶店風のお店。

なんだかんだで飲み物のレパートリーが少なかったけど料理もおいしかったし量も多かった気がする。

まぁ、トイレ行ってる間に俺の席無くなって違う席に移動して戻ってみたら皿も無くなってたんですけどねwww

眠かったりしたからぐでーってしてた。白風sが死に掛けててすごく心配でした。


そんで時間になったからお開きに。
帰りの方面が同じな上司の方と一緒の電車に乗りました。

というか僕はどんな会話をすればよいのでしょうか・・

そんなことを考えてたら人がいっぱい入ってきて分かれちゃったんですけどねw



あぁ、そういえば書こうとしてたねたがあった。


24日に西船駅前のすばる行ったんですよ。

そしたら日常の3巻(26日発売)があってセキレイ7巻(25日発売)が無かった。

どうなってるんだ、いったい!って感じで悶々してたりしてなかったり。


明日はエンチャンターとほのかかな?確か。あさって?
まぁそんな感じなんですよ。うん。はっきりは覚えてないw




突然だがプール行きたい!企画よろしくね>平田

海浜プールでいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C660]

サボりにますます積極的になってますね。

リア充とか消えちゃえばいいのに・・・・・


すばると聞いて、なのはSSの方が出てきました。サーセンww
あそこは・・・・滅多なことじゃ行かないな。
大抵あさくまの方行きます。


残念。平田はすでにry
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 02分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/554-17a1d34a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

