Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/545-51a6cdfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 05分 らしいよ。

なぜこんなにも・・

眠いのだろうか。

ちょっと考えてみたらこないだ秋葉ネカフェで泊まったときのことを思い出した。

暇だったからガキつかと時かけ見て気づいたら3:30とかになってたからキャビンで寝ることに。


そしたら店員?が掃除してるのかどーかしらんが、どったんばったんすんげーうっさかったんすよ。


足音とかバタバタ立ててるし。


結局1時間ぐらい寝付けなくてごろごろしてたからだな、きっと。


時かけは今更見たの?キモーイwwwとか言われそうだが面白かったです。

前半は笑いながら見れて、後半はなきそうになった。



いいなぁ、ああいうの。



そんなこんなで今日は日勤でした。黒龍さんが風邪でダウソということで今月2回目のチーフ。

というかサブチーフになってから特に何も仕事をしていない気がします。

今日は同期のフォロー会。正直まだやるのか、と思いつつ参加することに。


なんかひどい。


いろいろと突っ込まれてたんだが、明らか同期が悪いことなのに先輩のせいにしたりね。

h1r0さんが眠そうなのか怒ってたのかちょっと怖かったからどうしようかと((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました



そんなことをしてたり上司の方に雑用やらせて頂いたりで時間になって終わり。


まったく作業をしていません。


うろうろしてただけな気がします。

フォロー会に出てちょろちょろして終わり、ってすんごく申し訳ない気がする。というか申し訳ない。


こんなんでいいのかなぁ・・とか思っている今日この頃です。

とか言いつつ帰りにスロット打ちに行っちゃったりするんですけどね(・ω・`)


北斗打ったんだが後半のラッシュがすごかった。

22:50閉店で22:35ぐらいにBB引いた。

時間が時間だし適当に数回転回したら流して帰ろう・・とか思ってポスポス


トキ<決着をつけよう、ラオウ。ゆるゆる

BB。

数回転まわしてやm・・・


ラ<北斗剛掌破ァーッ!!!


           ギャーッ!!>フドウ


BB。。


す、数回転まわあdsだ


ラ<北斗剛掌破ァーッ!!!破ァーッッッ!11


         オフゥwwwwww>シュレン


BB。。。


まさかの3連荘。最終的に1.5k枚流して終了。
その店は6枚交換で景品が6.2kと1.6kっていう変則的だったから25.2kで+16kに。


暇つぶし&小遣い稼ぎになったからいいかなーと。

一騎当千打って孔明といちゃいちゃしようとすると毎回ステージ変わる。

なんだろうか。いかがわしい想いなんて決してないのにね。フヒヒwww


そんな感じですね。


明日、ってかもう今日だけどサンデーで連載してる神のみぞしるセカイが出るぜー

あれなかなか好きだから買うっきゃない!

以上!


こめへん
>荻(亜種)
みなもけで冷風機にあたりながらやれよwwうちとか蜘蛛がめがっさ出るぜ

>環
20倍は言いすぎじゃねーの?www

ワイドよりスクエアの方がよかったんだけど安かったんだ。24k。

はちゅねベンチマークの動画見ても大して負荷かかんなかった。
すげぇwwwwwパネェwwwwwwww



>蚊
蚊避けつかった結果がこれだよ!
どんだけー


>うp
うp主の都合によりムリスwwww

ただだるいだけなんだがな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/545-51a6cdfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

