Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C647]

4日連続にしてやんよw
朝を待たれい
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=05時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/543-ffb8713e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 21分 らしいよ。

結局・・

PC買いに行ったものの、物色して終わり。

キン肉マン打った。死にたい。





とりあえずめぼしいものを見つけたから明日買いに行こう。

え?今?まだ秋葉ですよ。

まさか3日連続秋葉にいるとは思わなかったわww


ネカフェが12時間3kでシャワーつきで部屋になんかキャビン?っていうのかな。ベッドがある。

これはいいねw

まぁこないだみなもと行ったところなんだが。階についた瞬間すんげーイカくさかった。

きっとどこかに賢者が誕生したんだろ、jk。ってことで2ろぐ見てます。


すんごいこのPC使いにくい。なんか変換がね・・

他人のPCは使い辛いとかとある方が言ってましたしね。






さて、とりあえず昨日のことでも書きますか。


夜勤はすごくサボってた気がします。申し訳ない。
居眠り連荘するとかどんだけー

2ろぐの「ある男のry」を見てると不安になる。すげーこえー

とりあえず夜勤明けで秋葉に集合ってことだったんだが余裕で遅刻。


ほかの方々も送れてたから相殺、ってことで!サーセン!!

黒龍さんと俺しかいなかったけどとりあえず飯食いに。


とんかつ茶漬けとか珍しい。


でも八町味噌とんかつ定食を食べる俺。茶漬けは今度食べるかなー


食後の運動としてアミューズメントタワーでFate(ぇ
アチャ子でハァハァしてたらバーサーカーにころされました。(・ω・`)


すったもんだしてる間にh1r0さんも来て、いってつ先生からも到着メールが来たからパセラへ。


しばらくしたら外で女の方がなんかしてるのが目に映る。

よーく見てみたらハルヒダンス踊ってた。

胸はCカップだったな、あれは。うん。いいサイズだ。


(なんか殴られてるような顔文字ry


19時過ぎにパセラを出て飲み屋へ。

一人でハニトー半分ぐらい食べて胃がもたれてた俺涙目。

胃の中で人類保完計画が遂行される前にシンジ君に首絞められた感じ。

結局最後は「きもちわるい」で終わるんだがなw

飲み屋で語ってギーゴだっけ?中央通りの駅側端っこ万世橋のあたり。
そこでUFOキャッチャー。一騎当千のクッションを2個とって頂きました。

今日別の物取ったからこれで3個だ!やったね!


そんなところですかねー?TwoTopでMHF Ver3.0記念とかで安くなってたやつを明日買って、
ディスプレイを買ったら家に帰るんだ。

っていう死亡フラグを立ててみよう。

なんもなく終わると思うけどね。









ちょwwwらめぇwww腹筋崩壊のお知らせ。
声出すのまずいと思うからセルフ拷問だぜww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C647]

4日連続にしてやんよw
朝を待たれい
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=05時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/543-ffb8713e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

