Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C643]

これじゃいつ息絶えても不思議じゃないな(ぉ
プリミティマジですか?スルーしちゃったぜ_| ̄|○

ガーデンアメサラサはどうせ物が欲しかったってオチか。
ちなみにガーデンは評価が酷いですよっと。知ってますよね。


そのレンジくーんは俺だ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/539-e35b516a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:16時 30分 らしいよ。

さいっこうだね

すんごく暑いね。もう夏だよ。やだい。


かなり放置してました。いってつ先生に「変なもの最近どしたー!」って言われたから
更新するんじゃないんだからねっ!(///)


最近色々と書くネタはあったんだけど、PCつけて起動するまでの間に寝ちゃうんだ(・ω・`)

昨日本当は更新するはずだったんだけど気づいたら今日の12時とかになってました。



起きたら鼻血出そうな感覚が襲ってきて一体何があったのかと・・

別に何も無かったんですけどねw




さて、時系列順に書いてこうかとも思ったけど流石にそこまで覚えてないからこれは!ってのだけ


いつかは忘れたけど夢の話。

どこかの施設?建物の中にいて、右手には拳銃。腕の中には誰か女性


なんだか怪しい人物2人が俺に向けて発砲するも、銃身でそれを防ぐ俺


護りつつの防戦一方な戦いではあったが、なんとか撃退(相手死んだ?


その後の展開が何故そうなったのか未だに分からない。

これは書くべきなのかなーって気がするがまぁいいか。そんな日もあるよ。きっと


何を思ったのか、腕の中でぐったりとしてる(恐らく寝てる)女性に銃を向ける俺


『こいつは敵ではないのか?』

『起きたら俺は殺されるのではないか?』

『なら、殺られる前に殺らないと・・』




そんなL5発症。起きた後激しく後悔して身悶えしてました。

あれはなんだったんだろ。



そんなことがあってちょっと鬱でした


んで、先週の金曜日。


沼の温野菜にみさくらと行ってきました。

空きっ腹だと回りが早いのかな?生で死に掛ける。

その後はカシスとか飲んでジンジャエールとかちびちび飲んでました。



しばらくしてみなも合流。鉄人のフリータイムで朝5時までカラオケ。
ちなみにこの日(土曜日)は日勤でした。

おそらく二日酔いでダウン。


そんで一昨日?夜勤中も気持ち悪い&頭痛でぐでーっとしてました。仕事した気がしません。ごめんなさい


あぁ、それで後輩が部署異動になりました。他部署で人がいないからーらしいです。

拒否権が無かったですwとか言ってた。短かったな・・


んで、昨日の夜勤明けで秋葉行ってきました。若狭屋で漬けマグロ丼食べたんだが、調子に乗って
わさび入れすぎた。一口食べるごとにオフゥwwwwwデュクシデュクシッwwwwwww


頭がぴりぴりするとは・・


食後にミンティア含んだ瞬間舌が死んだのはいい思い出



んで、某先輩とドンキ下パチ屋へ。

エヴァ座って打ち始めたから暇になる俺。


とりあえずうろうろしてみたけどいい感じの台もなく。


久しぶりにマジハロ座ったがそのままストレート。あれはひどい


ぶーもりとか一度も出てきてくれなかったしね。宝箱うけとめてよ・・


15時頃いってつ先生登場。ヨドバシ行ってパセラへ。


エヴァルームのレイがすんごくかわいかった。あれはいいレイだ。


うたぷろ頼んで効果が現れるまでの間、君のぞOVAを見ることに。

カラオケ行ってD・V・D!!を見たのは初めてかなぁ・・


なんだか今回も話をむりやり延ばしたような感じ。作画が所々ひどかったです。


鳴海孝之って人は新キャラなのかな?(ぁ


そんな感じで見終わった後19時まで。後半・・といか最初から歌がひどかった。申し訳ないです


パセラを出て紙風船へ。プリミティブリンクが\1480とかで売っててちょっとしょっきんぐ。

ガーデンとアメサラサ買って解散。



レジャラン行ってFateやろうとしたけど絶賛稼動中。ギルティは身内でなんかやってるし。


DQバトルロードやって帰宅。


電車乗って座れたから座ってたんだが気づいたら下総中山だった。テラワープwwww

西友でお茶と菓子買ったんだがレジのおばちゃんが紛らわしい行動したから少し焦った


札と小銭が出る会計で、さきに9k取ってこっちに渡す素振りしつつ、俺がだした小銭を回収

どうしようかとりあえず様子見てたらなんか怒られた(・ω・`)


うっぜーーーーーーーーーーー



とりあえずef進めよう。今レンジと千尋が海辺で抱き合ってます。暑いねぇ・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C643]

これじゃいつ息絶えても不思議じゃないな(ぉ
プリミティマジですか?スルーしちゃったぜ_| ̄|○

ガーデンアメサラサはどうせ物が欲しかったってオチか。
ちなみにガーデンは評価が酷いですよっと。知ってますよね。


そのレンジくーんは俺だ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 57分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/539-e35b516a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

