Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C642]

最後自重www
注射器の中に血液が逆流しますよ?たぶん。

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 29分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/537-46e4d814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 21分 らしいよ。

歌プロの升っぷりは異常。なんだあれは。


どこまでぇー


どこまで私をー





魅了するんだぁ~い?


おk、あれはやばすぎる。無理しないで奈々様のprayが歌えるとは思わなかった。


あれはいしわtゲフンゲフン




さて、とりあえず昨日更新したあとのことから書いていこうかな。

デッドライジングやって、爆弾解除のところまで進んだ。


バイクでブーンしてたら車に轢かれて涙目wwwwこのやろうwwwチェーンソーで倒したんだがゾンビに殺された(・ω・`)


あの数はありえん。クイーン1匹捕まえて行かないとなぁ・・


そんで、ef。久瀬さん?ってロ○コンなんでしょうか・・?だってあれでしょ?空気とry



大人ってコワイナァ・・・


そんなこんなで寝たのが8時とかその辺りだったかな。起きたら16時過ぎとかだった気がする。


その後gdgdして完全に覚醒したのは17時過ぎだったかな。



暇だったから本八幡エース。


ロボカイにフルモッコにされる。

しょんぼりしながらとぼとぼと歩いて帰宅。

ドンキにあるスロットコーナーの景品にダーツがあったから交換してきた。


すんごく刺さりにくいwwwライブやりに行きたいなぁ・・カード使ってやるのは1年以上ぶりなきがします。



今日歩いてる時とかずっと物語の構成とかあらすじを考えてたんだけどこれと言っていい物が浮かびません。


さっき風呂入ってるときにふと思いついたけどなんかグリグリのパクリっぽい感じがする。


そんなわけで、なんかこういうのいいんじゃない?とかこういうので書いてみて、とかあったらよろしくおねがいしますー


文才無くて泣けてくるレヴェルですけどねw





んで、明日は健康診断なわけですよ。

子供の頃は注射苦手じゃ無かったんだけど最近なんかすごく怖い。


もしかしたら倒れるかもなぁ・・それぐらいやばいんだ。助けてみやこ


あぁ、そうか。脳内補完すればなんとかなるかもしれない。

看護士さんがみやこだと想定して・・



あぁ・・いいぞ、みやこ。そこは動脈だ・・

なんか・・お花畑が・・・見えるよ・・・・・・



とかね。動脈でもそんなに危なくは無かったような?

そう思ったら勇気出てきたー!


ちゅ、注射とか怖くなんか無いんだからねっ!!1
スポンサーサイト

1件のコメント

[C642]

最後自重www
注射器の中に血液が逆流しますよ?たぶん。

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 29分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/537-46e4d814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

