Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C637]

>カンチョーとか
あ、あれ?中学の時の掃除の時に、まとめたごみを踏み荒らされて、箒をぶん回した俺がいますよっと。
鏡割れましたwwwwwwwwwwww

黒歴史です(´・ω・`)


会話のところが霊夢と魔理沙に見えた俺はもうry
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 05分
  • URL
  • 編集

[C638]

電車の中で吹きました
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : おぎのん  ktkrタイマー=20時 51分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/531-07a04bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 36分 らしいよ。

ありえん

今日日勤だったんですが、後半結構イライラしてました。


あれはキレてもいいとは思うんだけど流石にね、

まじめに(?)仕事してるのにカンチョーされたりさ、ガキじゃないんだから分かろうよ・・


夜勤者さんたちが引き継ぎうけてる時もなんかうるさかった。

とりあえず明日、明後日と休みとってたから少しは・・あれですかね。




さぁ、このままだと愚痴って終わっちゃうのでなんか違う方向へ・・

そういえば新人君が言ってたんだが、7/5奈々様のライブらしいね。なんでもっと早く言ってくれないかなぁ・・

そうすればある程度勝ち分取っといてチケット取ったかもしれない。

「やめろよ、もしもの話は好きじゃない・・」

「あら、私は好きよ。」


月姫でこんな会話なかったっけ?なんか浮かんだ。


ふむ・・。そういえば今月も色々と漫画が出るじゃないか。ガンガン系とかさ、禁書目録2巻とか。レールガンとか。いちゃいちゃ

あと3週間かぁ・・長いね。でもちょっと頑張れば夏のボーナスだ!

PC買ったりエアコン買ったり夏の戦分とっといたりであんましのこらなそうだなぁ。

でも夢、ひろがりんぐ!テンションに身を任せて行動しまくるぜ!ヒャッハーッ!!!


テンションに身を任せた結果がこれだよ!ってなりそう、というか目に見えて分かるwww

自転車も何とかしないとね。一番いいのはチャリが見つかる事なんだが、そう簡単に見つからないよなぁ・・

見つけたら僕は・・もう!


とりあえずこないだこれ見て鼻血出た。


さて、いい感じに終わってる俺はみにきすでもやりましょうかね。

素奈緒ヤンヴェェwwwwっうぇwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C637]

>カンチョーとか
あ、あれ?中学の時の掃除の時に、まとめたごみを踏み荒らされて、箒をぶん回した俺がいますよっと。
鏡割れましたwwwwwwwwwwww

黒歴史です(´・ω・`)


会話のところが霊夢と魔理沙に見えた俺はもうry
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 05分
  • URL
  • 編集

[C638]

電車の中で吹きました
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : おぎのん  ktkrタイマー=20時 51分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/531-07a04bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

