Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/530-75836e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 42分 らしいよ。

歩きすぎで死にそう。

昨日更新してからみにきすずっとやってた気がする。

素直になった素奈緒は可愛すぎる。何十回か悶絶してた。


いや、やばいですって。うん。


その前に

「葵ぃー!!!俺だぁーー!!」


とかやってたけどねww
卑怯だよ・・あれは。


とりあえず3時ごろに会社から電話かかってきた。夜というか明け方ね。

「TV取りに来てくれない?」

先輩からTV頂けるとのことで船堀まで行きました。

まぁ四苦八苦あったんですよ。


まず、西葛西で降りるのに葛西で降りた。
誤認識。これのせいであんな事態に・・


まず最初。駅前うろついてそれとなくそれっぽいところを目指す。


1回目

ただいま、葛西駅。


負けずにリトライ。

2回目!



やぁ、葛西駅。


まだだ、まだ終わらんよ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



9.6Km。約2時間かかった。駅から先輩の家まで含めてね。


そんで、キャリー持ってってたんだがなめ過ぎてた。でかい。


タクシー代をなぜか出してもらい、家まで搬送。


その時歴史が動いた。先輩が家に入ってきた。桜華、ほしふる出しっぱなしだったから服かぶせて隠した。流石俺孔明。

そんでモンハン。ヴォルガノス行って、Gディアブロス亜種2頭。2回行ったが両方とも1体倒したのにもう1体に殺される。

2回目は俺のPSPの電池が切れて乙。


そのまま先輩について南行徳へ。TV買ってた。


船堀まで着いていき、しゃぶしゃぶゴチになった。ありがたすぎる。



セガワールドで太鼓とHOD4の2丁やって本八幡。

ギルティやってたら聖ソルに乱入された。対人戦とかお久しぶりすぎる。


コマンドミスやらなんやらで3縦イッタダキィーッ!!

(´・ω・`)しょんぼりして帰宅。途中走ってみたがわき腹&足が痛くなって止まる俺ヘタレ。


て、ておあ!!

そういやガチユリもうなくなってたね。最初の方に買っといて正解だったかな。

そんなこんなで今に至ります。みにきすはちょっとあれなところでとめてあるから早く進めてしまおう。気になる。


こめへん
>黒龍さん
なんか深い意味がありそうで怖いっす(・ω・`)

>環
しょぼいとか言うなwwそのせいで俺はネットを・・

>蟹
蟹好きな奴に悪いやつはいない。

>狩り
こないだメールで送ったとおり、ムリスwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/530-75836e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

