Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C635]

き・に・す・ん・な(`・ω・´)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=21時 21分
  • URL
  • 編集

[C636]

>ネット
凄くしょぼい壊れ方乙w

クラスに蟹最高!とか言ってる奴が2人ほどいるぜ。


>狩り
6月6日の夕方から7日の昼頃まで大丈夫だが・・・?
そちらのシフトはどーでしょうか。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/529-878069ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:17時 06分 らしいよ。

ネットなおたよー

約1週間ぐらい?これはね、結構死ねますよ。

ネットがないとこれほどに暇だとは思いませんでした。
やはり僕の大半はネットで出来ているのでしょう


まぁその間みにきすすすめてただけだけどなw


マジきのけねぇわぁ~



さて、とりあえず昨日の事辺りから書いていくか。

会社帰りに慶次打って14k持ってかれ、家着いてみにきす。

とりあえず素奈緒ルート入ったからサクサク進めて終わりですね。

思い返してみると中学時代に素奈緒みたいな奴がいたなぁ。


ツンだったけどどうやらフラグを立て損ねたらしい。デレってくれなかった。ちくしょ、同じ塾行ってたやつとなんだかんだでつるんでたから遭遇するフラグはあったはず・・

選択肢を間違えたのか・・?


いや、まぁおいとこう。そんでまぁ、その娘かなりのジャスティスさんでね。男女共に嫌われちゃったたのよ。

そこであれなのかな。テンションに身を任せて行動してたら結果変わってたのかな。とか

カチカチやりつつ思ってた。まぁでっていう。


そんなことしてたら仕事遅刻しかけたと言うか、引継ぎに遅れちゃったんですよね。申し訳ない。


思うところがありすぎでさぁ!



夜勤中はなんか色々とあった。もう色々。うん。


そんで課会。割と早く終わりそうだったがいつもどおりでした。

最後の方で先輩方が討論始まりまして、問題の先輩と黒龍さんっていう京葉の大先輩。
直接的な面識はなかったんですけどね。


問題の先輩が開始早々口尖がらせてたからこいつぁまずいと。
なにかしらフォローいれとか無いとあとあとめんどくせぇなぁ、と。

ぶっちゃけね。思っちゃってたわけですよ。

そんなわけで先輩に加勢しました。黒龍さん、ごめんなさい。あれだけはどうにもならない気がします。



んで、ご飯食べて帰宅。気づいたら妙典でしたよ。スリィーピングしすぎ!ww

家着いてネットをそろそろなんとかしようと、書いてあった電話にテレフォン


今から言う番号に掛けてね、そっちが対応の方なんでね!悪いね!


言われた番号へ。


あ、えっとそれはこっちじゃなくてね、こっちのね・・


そっちの番号へ


あ、ちょっと待ってね、折り返すからね。


折り返しかかってきた


んじゃちょっと見に行くからゆっくり待っててね、行く前に電話するからね!




デッドライジングやってたらいきなり来た。あれ?電話は?


ちょwwおじいちゃんwwwデッドライジング入ってるのに箱○いじらないでwwwwバッキバキになるwww


なんか差し込み口?モジュラーっていうんだっけかな?電話線の元のとこ。そこがぶっこしてたみたいで換えてもらった。
なんか本当だと金かかるみたいなんだが同情されたのかタダにしてもらった。アイラブ無料。泣いてない、泣いてないもんねっ!


あーもう!蟹ほんっとかんわいいなぁ、えぇ、やばすぎる!

咲に出てくる衣とかも好きですよ。かわいい。かわいいは正義。和が一番かな。


なんかそろそろ自重しなきゃいけないふいんき(←ry)なんでここいらで〆とこうww


こめへん
>環
いや、あれは本当にGだったのか?って気もしてきた。
成虫っぽい奴の屍骸は押入れで発見したぜ。死にたくなった。

>児童マーキング
だれがうまいこといえと

次狩りいつー?


>NTK
G1匹見たら30匹いるとかいうけどこの考えだと無限ループって怖くね?ってならね?

夏空とひそーてんよろしゅーね^^

>みなも
ざまぁwwと言いたいところだが結構いい音したしね。

ただ、何もない路上で滑ったりするのはどうかと思うよwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C635]

き・に・す・ん・な(`・ω・´)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=21時 21分
  • URL
  • 編集

[C636]

>ネット
凄くしょぼい壊れ方乙w

クラスに蟹最高!とか言ってる奴が2人ほどいるぜ。


>狩り
6月6日の夕方から7日の昼頃まで大丈夫だが・・・?
そちらのシフトはどーでしょうか。

  • 2008-06-04
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 06分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/529-878069ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

