Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C629]

ぼてぼて+スロとかwwwwwww
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/526-47f675c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 58分 らしいよ。

おでの体はボテボデたわばっ!

筋肉痛がヤバいです。

こないだの夜勤明けでバレー→バスケっていうひきこもりの極みである僕の体が悲鳴をあげてます

しかもその後スロット打ちに行ったから肩もヤバいww

会社のレクでやったんですけどね、やっぱり足引っ張って終わりましたよw

バレー?サーブしか輝いてないww

バスケ?軽く走ってハァハァヒィヒィ

タクシーで小岩駅までいったついでにゲーセン探し

見つからなくて疲れたからスロット打ったんですよ…

まずキン肉マン。一回転でチャンリプ→黒7で一撃1200枚ぐらい出た。7連チャンかな?
しばらく回してMT入んなくなったからやめ
パッキーの換金探してたら一騎当千あったからとりあえず回すことに。
夏候淵が岩突いたが割れなくてしょんぼり。
ベットしたらなんか復活。化けだったがその後のRTが頑張りました。

しばらくして適当に回してたらこーきんが鼻血吹いてボーナスとか…

やめようとしたら設定6っぽい札が刺さりまして、やめるにもやめられず。

結局キン肉マンとあわせて50k勝ちで終了。なんか嬉しいね!

そういや一騎当千でこーきん演出入るときに画面が消えた。
そういう演出かと思いきや故障だったらしいw
すげぇ演出だなぁ…って思ってたんだがな…

全体的になんかクォリティーが低い感じがします。
劉備がかわいかったから許す!
また打ってみたいかなぁ。RTがなかなかしょぼいが継続率85%と高めだしね。
リプレイ引いたら7GのRTでっていう。純増約1枚。

そんで帰りにマックで色々買って、食べ終わったあたりで寝たらしい。そんな感じで朝起きた。

二度寝して14時頃ガイアへ

エヴァ打ったんだけどのらりくらりと当たって飲まれて、って感じで-12k
慶次打ったらまさかの23kストレート。1200ハマりってなんぞー
疑似連3回とか背景移行で金襖→金扇子でまつまで→雷フェードアウト→幸村orz
隣のおばさんはキセル→兼継ではずしてたが。どっちも泣けるわ

その後2027を1k回したらBMで6連ぐらいでじゃっきーん。
メダル飲ませてウロウロしてたら800前で捨ててある戦国無双発見

1k打ったらRB→信長にやっぱり負けたかぁ…って思ってたらベットで復活、トータル900ぐらい出ました。
わりと無限入ったし、信長勝率&ゲージ回収高めだったから設定高かったのかな?
これで22k獲得でトータル-17k、昨日とあわせて+33k。
その後ドンキとかで使って結局+14kになりました(´・ω・`)

明日は仕事帰りに秋葉で定例会だ!雨降ってなきゃ最高なのにね。

それなりにはっちゃけて来ます!

こめへん
>荻
あんな時間にブログ更新する奴もいるから気にすんなw

>クビになるんじゃね?
話は上まで行ってないし、業務は一応(?)出来るって事になってるからね。クビにして欲しいが…

>やりたい事
とりあえず霊夢書いてみたら死にたくなった。助けてくれ。
秋葉の喫茶で霊夢を書いてくれることを期待しますのでww

>環
ニヤニヤ度が上がったのは復活したからさ!

>新人
アングラな意味でやばい。
>レールガン
そんなこんなで来月10日発売ですよ。

>リーダー&教育係は大人
リミットブレイクしたのがryゲフンゲフン

>同期=誠
誠に失礼だ!謝れww

>いってつ大先生
スルー出来ればいいんですが、出来ませんからねぇ…
辞めてくれれば助かりますねw

>黒龍さん
やらないか? ってなに?って聞いてくる奴なんでやっちゃっていいと思いますよーw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C629]

ぼてぼて+スロとかwwwwwww
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 28分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/526-47f675c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

