Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C626]

あ、あれ?前回よりニヤニヤ度が上がってますね。
新人はまだ新人だからですよ。これからがどうなるやら・・・

>インデックスかわえぇw
ほほぅ・・・ならばレールガンは貰って行きますね。

>フォロー会終わったらヘラヘラ
やはりそういう人種なんですね。ゆとりDQN全開ですね。俺だったら手がすでに出てると思います。
先輩とかリーダーとか教育係りの人はよく我慢できるね。
それが大人ってか。

杏仁ストール自重ww

同期=誠でFA!


2日間おつかれちゃーんwww
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 51分
  • URL
  • 編集

[C627]

2日間お疲れ様ー。
まぁ実際ヤツを殺したくなるような気持ちも理解できるねぇ。
なんかしらの対策を考えないといけないんだけど、これ以上もうどうしようもないというのが正直な感想w
どうしたもんかねぇー・・・。タハー
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=16時 25分
  • URL
  • 編集

[C628]

ヤッチャエバイイトオモウヨ
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=22時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/525-d03106a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 46分 らしいよ。

絶望したっ!!!

もーうーだーめーぽー

ことりは俺の嫁。異論は認めない


さて、まぁとりあえず昨日のこと辺りから書いていきましょうかね。
更新終わった後も色々考えてたり鬱ってたりでとりあえず半日以上何も食べてなかったからまつやんへ

牛丼がっつり食して99→放浪フラグ

そこらへんをうろうろして公園のベンチでうなだれてた。結構きてたなー。時間的に4時ごろかな?

んでまぁ、その日仕事だし家帰ってシャワー浴びて出社。7時前に着いて流石に暇だから朝マックと洒落こむ事に。


となりに座ってたにーやんに舌打ちされたんですけど・・
ひでぇや。何もしてないのに

んで8時ちょっとすぎに会社へ向かう。ジャンプあったから読んでて時間に。


仕事自体はとりあえず朝の段階は問題なかった。


そして衝撃的な事態へ・・今回も追記に書こう。

昨日夜勤明けの方々はお疲れ様でした。不毛な争いを繰り広げて最終的に終わったのが17:30ってどんだけー


今回は新人の相手をしてたのでフォロー会はあんまし参加してないですが、所々聞いててもう目も当てられない。


新人君はいい子で本当に助かるなぁ。ちょっとあれだけども。

作業間の暇な時間に色々と説明やら質問受けてたけどちゃんと受け答えできてたのかなぁ・・
ちょっと不安になってくるんだよねぇ・・
うまく説明とか出来なかったり。ちょっとすったもんだしてたしね。

でもやっぱり人に何か教えるのって楽しいと言うか割と好きかも。
ケ○タの時とかもそうだったけどね。結構頑張ってたなぁ。
あの時は研修はこんな感じでやるんですよー、とかそんなのなくて実戦式研修だったけどね。
さっき数えてみたけど高1の5月~高3の3月までの間で12,3人ぐらい教えてたみたい。
流石にあれですよ?5月で入っていきなり研修担当とかにはならないですよ?w
2ヶ月ぐらいで厨房長とか呼ばれてすったもんだしてたけど


とりあえずの目標として新人教育に心血を注いで行きますか。ダメダメな俺ですけど


さて、仕事ネタはそんなところかしらね。

なんだかんだで家に帰ってきたのが20時半とかだったかな?
2ろぐのいくお見てたはずなのに気づいたらパンツ一丁で寝てて1時半とか・・
しかも蚊にくわれてるというwwww

というかさっきから至る所の関節が痛いんだが。とりあえず今は右ひじがずっきんずっきんしーてるー

そんぐらいしかネタがないよぅ・・とりあえずとある魔術のryを久しぶりに読んだ。インデックスかわえぇw

ぐらいかなー

こっめへん
>環
昨日スレ立てようかどうか悩んだがそれほどのクオリティじゃないからやめましたw

フォロー会は月1実施で研修というかまぁそれが終わればやらなくなる
彼と話したのは誰かがリミットブレイク→俺と奴の一騎討ち

言ってもなにもならないというか聞いてすらいないイメージを髣髴とさせる。
とりあえずの結果は、今日班長会ってのがあって全班長勢ぞろいでフルヴォッコ(言葉的な意味で)

ことのは様じゃないですよ?nice boat.って書こうとしてnice doat.って書いたのはいい思い出(ぇ

>実家ry
とりあえず追記に書きますね



さて、ここから追記だよ。携帯からだと全部出ちゃうからね。


とりあえず一昨日?のお話。

同期の彼とサシで話した時に、まだ終わってなかった課題を次回フォロー会(昨日ですね)までに確実に終わらせろよ?と。何回も念を押しました。

それで奴は「大丈夫」「間違いない。確実に終わる」って言ってたんよ。

な の に !まだ終わってないってどういう事なのかな?

怒られてるときは適当にはいはい言って実際にはこんな無茶するんだ?
俺、なにか間違った事言ってるかな?

少し・・・頭冷やそうか・・リミットブレイク!ってしたかった。

今回はそんな空気じゃなかったしね。もうどうでもいい。金輪際奴には関わらん。死ねばいいと思う

とりあえずそんな事がありました。あ、昨日書いた内容の事つっこまれてたよ。

勉強してて例えノート忘れてたとしても内容は頭に入ってるでしょ?と
入ってなかったら意味ないじゃん。理解するために勉強するんでしょ?ノートに書くのが目的じゃないでしょ?と

課題の意味を理解してない感じでした。



というかあれだけフルヴォッコにされてるのいフォロー会終わったらヘラヘラしててびっくりあいつの神経はどうなってるのか。理解できない。
恐れを知らない戦士(同期)の様に振舞うしかない、(同期の存在を)アンインストール

とりあえず奴が中学・高校時代同じクラスにいたら間違いなくいじめてる。
それぐらい凄まじいぞ。奴は。


あ、あと最悪の事態?は逃れたっぽい。

ぐらいかな。あんまりgdgdしすぎるのもね。


これだけは言っておきたい。

こんなくだらない事で俺は2日間悩んでたのか、と。


休みを返せぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C626]

あ、あれ?前回よりニヤニヤ度が上がってますね。
新人はまだ新人だからですよ。これからがどうなるやら・・・

>インデックスかわえぇw
ほほぅ・・・ならばレールガンは貰って行きますね。

>フォロー会終わったらヘラヘラ
やはりそういう人種なんですね。ゆとりDQN全開ですね。俺だったら手がすでに出てると思います。
先輩とかリーダーとか教育係りの人はよく我慢できるね。
それが大人ってか。

杏仁ストール自重ww

同期=誠でFA!


2日間おつかれちゃーんwww
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=12時 51分
  • URL
  • 編集

[C627]

2日間お疲れ様ー。
まぁ実際ヤツを殺したくなるような気持ちも理解できるねぇ。
なんかしらの対策を考えないといけないんだけど、これ以上もうどうしようもないというのが正直な感想w
どうしたもんかねぇー・・・。タハー
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=16時 25分
  • URL
  • 編集

[C628]

ヤッチャエバイイトオモウヨ
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 黒龍  ktkrタイマー=22時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/525-d03106a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

