Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C621]

精神的ショックが大きいのでしょう

心が癒えるまで時間がかかると思うけど犯罪だけはダメだからね(何のこと?ww
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=11時 17分
  • URL
  • 編集

[C622]

それはいい自由人ですね♪
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=21時 13分
  • URL
  • 編集

[C623]

>内容がまるでないじゃないか
内容が無いよう・・・・(死ね


あ、あれ?PCに向かってブツブツ呟いている人を知っているんだが・・・・
主に船橋市の中に2人(マテ
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/523-e824d7ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 48分 らしいよ。

元気やね

とかいいつつ元気じゃないですw眠いwwww


ここ最近の出来事

夜勤明け→自転車パクられる

→先輩の家でモンハン集会→寝て起きたらHR9になってた


帰宅→就寝

→環襲来


ちょろっと寝て仕事


→帰ってきて爆睡してたら蚊にくわれる


→テオとか狩ったりして今ここ



一回逃げられてトータル32分でかれた。


ごめんなさい、集会所下位です・・

拡散TEEEEEEEEEEEEEEEEEE




なんかネタがあった気がするのに思い出せない罠。

さっきというか2時間近く前から閣下の蒼い鳥ループで聞いてるとなんかあれだよね。


もう・・どうにかなっちゃいそうです


本当に何を書こうとしたのか忘れてなんか思い出せなくていらいらする・・

とりあえず自転車パクったやつみつけたら前歯全部へし折ってやる!


いや、ちょっとまて。なぜもうこんな時間・・


ラーメン食べたら寝よう。明日も仕事だし。


なんだこれはww内容がまるでないじゃないかwww


こめへん
>h1r0さん
どうでもいいとか言ってサーセンww
あの台に出会った時の衝撃はすごかったですよ。確変12連しましたしね。

まぁ1パチでしたけど(・ω・`)
やるおシリーズは割りと好きですww「ARAI」の破壊力は異常wwwww

>環
Yシャツは分かるがノーパンっすか。

やっぱり救急車をwwwww

カレーを寝かせると何が変わるかってので調べたらアミノ酸が増えてたとか
そんな話をTVで見た記憶があるよ。じっくりことこととか必要ないらしい


>黒龍さん
エバラの味は隠し味じゃない気がしますwww
これでもまだ正常なほうだと思いますよw

アドベはどうなったんでしょうかwww







書くこと思い出したァッ!


今日会社から帰る途中、日本橋かな?で乗り換えるんだがそこで乗り合わせた30~40のてっぺんウッスィー男の人がいたんだ。

その人がなんかブツブツ言いながら優先席に座ったんだけどさ、まぁそこでは特に気にしてなかったんだ


寄りかかってモンハンやってて視線流したらさっきの男の人がなんかアイドル?見た事ない人だったが。その写真というかプロマイドって言うのかな。それ見てニヤニヤしながら話しかけてる感じでブツブツしゃべってた。



うぁぁ!こわいよ!この人すんごくこわいよ!!

ガン見してたら目が合って俺死ぬんじゃないか、ってガチで思った。


こんな人みたいにはなりたくねぇーなぁー。手遅れかもしれんがそこまでいってないww

3件のコメント

[C621]

精神的ショックが大きいのでしょう

心が癒えるまで時間がかかると思うけど犯罪だけはダメだからね(何のこと?ww
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=11時 17分
  • URL
  • 編集

[C622]

それはいい自由人ですね♪
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : いってつ  ktkrタイマー=21時 13分
  • URL
  • 編集

[C623]

>内容がまるでないじゃないか
内容が無いよう・・・・(死ね


あ、あれ?PCに向かってブツブツ呟いている人を知っているんだが・・・・
主に船橋市の中に2人(マテ
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/523-e824d7ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

