Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C596]

>新人歓迎会
1年前は歓迎される方だったのになwwwww早いなwwwwww


多くは求めない。
200k下さい(ぁ


>新宿焼肉
これはもちろんチャry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

  • 2008-04-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 20分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/510-8a10346d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 35分 らしいよ。

ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

アイテム→PC
       →つかう
        →セルフ
わたしはゲーマーズつうしんはんばいさいとにアクセスした!

さいと→よやくコーナー
     →けんさく
      →つよきす2がっき
       →よやく


ざんねん!このしょうひんはよやくをしめきりました!



公式サイトから予約コーナー見っけたからそこで予約しました。
とりあえず興奮しすぎて危なかった。僕はもう死んでしまいそうです。

さーて、昨日の事から行こうか。

予想通りあのまま寝ないで会社行きました。モンハンやってたりしたら6時になってたし。

新人とエンカウント。なんかどっかで見たことあるような顔してた。


特に何も話さないで終わり。若者こわいわー

仕事はなんかすごく忙しかった。


帰り際捕まって先輩の家へ



朝6時までモンハン。HRが6手前までいきました。
一人で集会所上位シェンガオレン行ったら2回街壊された。ムリスwwww


最近モンハンしかやってないからやっぱネタがそっちに偏りがちになるw


鍋はすき焼きとかやりたいですね。
ちょっと大き目の机と食器用意しないとな

何人来るんですかね?


明後日新人歓迎会で飲み会だ/(^o^)\

金が飛んでいくぜバーローwww

幹事とか超だるいぜw

宝くじ当たらないかなー5m当たる夢見たんだけどなー


肉食いたい!

こめへん
>みさくら
集会所上位ティガ2体とか普通に死ねる。

防御277で村クエ下位なら余裕だぜ。

>にゃもシュー
ってことはあれかい?

鍋飲み→秋葉→パセラ→解散

余裕だしwwww

>環
( ´_ゝ`)
荻という方から伺っておりますわ

>環ー2
休みなんだがその後焼肉食いに新宿まで行くからチャリは無理だwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C596]

>新人歓迎会
1年前は歓迎される方だったのになwwwww早いなwwwwww


多くは求めない。
200k下さい(ぁ


>新宿焼肉
これはもちろんチャry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

  • 2008-04-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 20分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/510-8a10346d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

