Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C591]

ティガねぇ~
俺もアイツには勝てないorz

まあ、ティガは雷属性の攻撃が1番喰らう防御は最低300以上ないとキツイ(苦笑)
つうか、ティガの怒った時のダメージ半端ないから~
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=01時 30分
  • URL
  • 編集

[C592]

それらを全てGWにやろうじゃないか!!!




















やろーーーーじゃないかーーーーー
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=21時 41分
  • URL
  • 編集

[C593]

!! NEW !!
● 4月29日 (火/祝)
 12:00より

千葉県・千葉 !! NEW !!
● マグマニ 千葉店様

 > 内容:トークショウ / 体験版配布 / 記念グッズ販売
 > 会場:店内予定
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 19分
  • URL
  • 編集

[C594]

サーセン。授業開始1分前だったものでw
萩音のところからパクッタだけね。

こいつぁ行くしかないぜ。

仕事乙wwwwwwwwwwwww



と予め言っておくテスト。
休みだったらチャリでry(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=17時 07分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/509-41180730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 19分 らしいよ。

らんらんるー

やばいね。寝すぎだよ完璧。

もうどんだけ寝たか覚えてないわ。


そんなこんなでこんな時間。腹減ったから餃子焼いてみたりした。

底はカラっとその他はふにゃっと

おいしかったからいいもんっ!


んで、暇だったから色々とやってました。アカマニやってみたりwww

うひょっ!お前ずば抜けて頭悪いなァ~


スグリとか久しぶりでしたwww2面でピチューン。涙目(・ω・`)

Blood over 3面で乙

2面に進めませんっ!ってねー。一応進んでますけどねー


やばいなー。ネタが早くも尽きたぞww

さっきS・Aっての見た。
途中から見たが光?がかわいい。これはマンガ買ってしまいそうだ。

つーかゴトゥーザ様だったとはねぇ。聞いた感じではわかりませんでした。
みくるとかヒロさんの様なおっとりしたイメージがあるからかなぁ・・


さて、話は変わるがモンハン。
ティガレックスがやばい。

防御200ちょいしかないからかなり削られる。
護符持ってたり頭装備をシェンガオレンにしてみたが4発で死ねる。

太刀に変えてもっかい挑んでみる。


この後どうしようかなー。モンハンやって多分寝れない気がするよ。君のぞでもやろうかしらね。


給料入ったら秋葉行きたいね。遊んだ後パセラ行くのとかもありかとおもう。

鍋も最優先事項です♪


さてこめへん
>荻
最初訓練所で色々とやるといいよ。訓練所の弓は撃つより近接攻撃の方が強かった気がする。

ヨドバシとかで買えばいいさ。オススメはマジカルです^^

>環
スイカバーソードやべぇ。

⑨はおやつに入りますか?

EDPとかなついなwwwあれは強すぎだろwww使うとAspd上がるしwww

>みさくら
サーセンww大剣でしたwww

もうガンガレないwwwティガ強いwww
龍属の作ればいいんだろうけどね。

4件のコメント

[C591]

ティガねぇ~
俺もアイツには勝てないorz

まあ、ティガは雷属性の攻撃が1番喰らう防御は最低300以上ないとキツイ(苦笑)
つうか、ティガの怒った時のダメージ半端ないから~
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=01時 30分
  • URL
  • 編集

[C592]

それらを全てGWにやろうじゃないか!!!




















やろーーーーじゃないかーーーーー
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みなしゅーーー  ktkrタイマー=21時 41分
  • URL
  • 編集

[C593]

!! NEW !!
● 4月29日 (火/祝)
 12:00より

千葉県・千葉 !! NEW !!
● マグマニ 千葉店様

 > 内容:トークショウ / 体験版配布 / 記念グッズ販売
 > 会場:店内予定
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 19分
  • URL
  • 編集

[C594]

サーセン。授業開始1分前だったものでw
萩音のところからパクッタだけね。

こいつぁ行くしかないぜ。

仕事乙wwwwwwwwwwwww



と予め言っておくテスト。
休みだったらチャリでry(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=17時 07分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/509-41180730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

