Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C584]

>USB端子どっか行っちゃったぜ!
それは俺に貸せというフラグですか?

幼馴染みと添い寝とか―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


>モンハン
やる気は無い。
アナタはガンナーですか?あれ、あとボウガンだっけ?


>99逝こうかしらね
その後彼の姿を見たものは誰一人として居なかった・・・・
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=14時 50分
  • URL
  • 編集

[C585] みなも+えびシュー=みなシュー

次の給料で買ってやんぜ!!


今までモンハンとかやったことないけどなーーーーw
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=23時 40分
  • URL
  • 編集

[C586]

前衛ってw
まあ、期待すんなよ?
俺そんな強くないから(苦笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=01時 23分
  • URL
  • 編集

[C587]

職ってなにがあんだ。
弓がいいんだけど

弓がいいんだけど

弓が
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : 荻音さん  ktkrタイマー=02時 08分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/507-b2058e86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 06分 らしいよ。

ちくしょーーーーーーーぅ

PSPとPCを接続するUSB端子どっか行っちゃったぜ!

モンハンのメディアインスコする為にmp3PCに戻そうとしたのに・・。


こりゃぁつんだね!


さて、今日とか日勤だったんだが寝坊したよ!

二度寝して起きたら8:15分ごろ。なぜ俺の元に幼馴染がきておこしてくれないんだ?
あわよくばあんなことやこんなことがあってどりるみるきぃなぱんちを頂きたいものだ


寝る前に会社に行っちゃ行けないと本能的に感じた。
だが、流石に行かないわけには行かぬ。


その答えは昼に出たんだけどね。efの体験版配布の日でしたか。

とりあえず18日夜勤明けだから速攻家帰ってしたくすればまぁなんとかなるかな・・?

あぁ・・もう!眠いな!ちくしょう!

明日夜勤だしだるだるですのよ。


そういや話は変わりますがサンデーでまた新しく連載始まりましたね。
神のみぞ知る世界でしたっけ?なんかサンデーの最近のマンガは○○の神になるのが主流なんでしょうか。

まぁ面白かったからいいかなーって感じですね。

催眠術で新世界の神になる子はなんか残念な感じがしますよ。絵もしょんぼり


あっとはなんかありましたっけかなー?

夢の話とかある程度覚えてるから書いてしまおう。


二度寝した時の方ね。

なんか会社の会議室においらがいたわけさぁ。
そんでなんかニュースを読み始めたわけですよ。何を考えてるのか知らないが

その内容がミニスカのきれーなお姉さんが掃除をしてくれるとか何とか

掃除中は丸見えデスヨーって内容だった。バカか


そんでインタビューとかしてて、

会社員「いやーここから良く見えますからね、掃除始まる前に掃除をするのが日課ですよ!ハハハ!」

とか言ってるの。もう見てられない。

そこで電話(夢の中)がなって起きたら8:15

そりゃぁ死にたくもなるさ・・


話はかなり変わりますけども荻がモンハン買いそうな勢いだね。@もっとみんなやらないかー?

みさくらって人が前衛勤めてくれるからきっと楽だよ。

僕?そりゃぁ後ろから邪魔して人を殺したりするさぁ。何回かやったしね。


腹減ったなぁ。


99行こうかしらね。


こめへん
>みさくら
学生をバカにしているの?あの子達は勉強道具持ってたりするじゃない!

>環
勝手に殺すなwww

開幕ムビみたらOVER DRIVE!って書いてあったね。
画面見てなくてサーセンwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C584]

>USB端子どっか行っちゃったぜ!
それは俺に貸せというフラグですか?

幼馴染みと添い寝とか―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


>モンハン
やる気は無い。
アナタはガンナーですか?あれ、あとボウガンだっけ?


>99逝こうかしらね
その後彼の姿を見たものは誰一人として居なかった・・・・
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=14時 50分
  • URL
  • 編集

[C585] みなも+えびシュー=みなシュー

次の給料で買ってやんぜ!!


今までモンハンとかやったことないけどなーーーーw
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : まだ名前はない  ktkrタイマー=23時 40分
  • URL
  • 編集

[C586]

前衛ってw
まあ、期待すんなよ?
俺そんな強くないから(苦笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=01時 23分
  • URL
  • 編集

[C587]

職ってなにがあんだ。
弓がいいんだけど

弓がいいんだけど

弓が
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : 荻音さん  ktkrタイマー=02時 08分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/507-b2058e86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

