Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C582]

おや、生きてなすったんですか(マテ
てっきりダイイングメッセージでも残して倒れてるのかとwww

患部の開幕はしょうがないだれ。歌詞通りに歌えるかw

  • 2008-04-10
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 35分
  • URL
  • 編集

[C583]

菓子とか…ありえんw

学生の鞄じゃないすかw
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=07時 40分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/506-b4425def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 56分 らしいよ。

桜花繚乱

さっき帰ってきた。

今日?夜勤明けですが何か?


朝方とか超忙しくてしにそうだった。

なにしようとしたか忘れて1回転して踊り始めたしな。



そんで今日はカラオケ行きますよ、ってことであきはばーら


金があれば・・ちくしょっ!

とりあえず初パセラ。なんか曲数が結構豊富なイメージを受けました。

あとはマンガ肉あったよ。それに関する話

俺「マンガ肉と鮭児(漢字違うかもよ)どっち選びます?」
先輩「おまwwそのネタはwww」
俺「マンガ肉選んだなら珠(漢字ry)と叫ばなきゃダメッスよwww」
先輩「フォォォォォォー!!!」
先輩「でも俺ちっこいの好きじゃないんだよね(・ω・`)」
ry


初めてカラオケに"月の魔法で恋したい"が入ってるのを見た気がする。久しぶりに聞いて歌いましたよ。

ウサテイやらIOSYS系のもちょくちょくだが入ってた。

患部で止まってryの開幕のやつオッオッララーイじゃなくてOVER OVER DRIVE DRIVE だったんですね。スペルミスもry

さて、その後とりあえず飯食おうか、ってなってうろうろしました。クラブセガに行って気づいたら財布の中が3kとかそんなの知りません。
メイさんに犯されました。GFCHからの追撃やってればなぁ・・

飯食い終わった後閉店まで話してましたよ。最初はアイマスから始まってもうディープな話を久しぶりにしました。

すんごいすっきりしたよ!



箱○買おうかなぁ・・つってもアイマスぐらいしか特にやりたいのがないんですよね。

ねー。どうしようかねー

職場で2番目ぐらいに深みにはまってる男の称号を得ました。別に2chで画像を頼りにエロゲのタイトル聞くぐらい普通じゃん・・


なんだか楽しみが出来ると日々の生活にやる気が満ち溢れてくるね!


とりあえず一昨日夜勤明けで1回家帰ってから夜先輩の家行って朝6時までモンハン→濡れながら帰る→寝て夜勤

死ぬっつーのwwww


そんなかんじですけど僕は元気です。

書くことありそうだけどまとまってないしうまく思い出せないからロマキャンだぜ!

こめへん
>環とみさくら
まっとうな生活なんて送る必要ないじゃんwwwww

会社に行くのにカバンの中がお菓子とPSPとマンガとmp3プレイヤーだけな俺がいる
スポンサーサイト

2件のコメント

[C582]

おや、生きてなすったんですか(マテ
てっきりダイイングメッセージでも残して倒れてるのかとwww

患部の開幕はしょうがないだれ。歌詞通りに歌えるかw

  • 2008-04-10
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 35分
  • URL
  • 編集

[C583]

菓子とか…ありえんw

学生の鞄じゃないすかw
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=07時 40分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/506-b4425def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

