Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/504-4b88326c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 54分 らしいよ。

重大発表~

それは後ほどに

さて、とりあえず昨日?のことから書いていきましょうか。

夜勤2連荘目。前日2時とかに寝て11頃にまず目が覚めた。その時はなんか
「あ、やべ。寝ちゃってた」
って感じになってましたよ。寝てて普通なのに。なんだろうこの感覚は・・

まぁナガスミの変なものの過去分とかちょろっと読んでた。なんか夢ネタがちらほら出てきたりw
コンボイ激闘編はなんか見てて面白かったですよ。流石俺


それに比べて最近の内容のないことないこと・・
なんかあっても忘れちゃったりしてるんですよね。ネタ帳持ち歩こうかな。


そんなこんなでとりあえず夜勤を無難にこなしていきました。まぁちょろっとミスったりして涙目だったんだが

んで、4/1ってことで色々と話してましたよ。ガチ話しても信じてもらえなかったりねw


とりあえず中学の頃の話をしたんだ。
この話は確かした事ないはずだ。


とりあえずその頃の俺スペック 
俺:アニオタ テニス部幽霊部員 あだ名は「むっつりーに」or現行の  テラへたれテライケメソ

んで、あれは確か・・そう。厨3の秋だったかな・・

いつも通り友達と話しがら階段下りて昇降口まできたんですよ。

僕の通っていた中学はクラスごとに昇降口がある感じなんですよ。すんごいボロいから入り口がそれぞれ違うんです

もう取り壊されちゃったんだっけかな?

んでですよ。下駄箱行ったら同学年の女子が2人いました。
1人は1年の時同じクラスの女子
もう1人は1年の時隣のクラスで女テニの部員

まぁ言わずともsneg?な状況でしたよ。どうやら俺が出演してるゲームはヒロインが絶望的らしい。

元クラスメートを水月、女テニの方を遥としますか。(水月=世界、遥=言葉でもおk

んでですよ。まぁ明らかに態度がおかしい。遥(言葉)がおろおろしてる

んで、どこか言っちゃった訳ですよ。それをずっと見てた俺も友達もどうかと思うが。

そしたら水月(世)が

水(世)「あのね、孝之(誠)。さっきの娘、知ってるよね。」
孝(誠)「ん、あぁ。5組の涼宮(桂)さんだっけ?」
水(世)「そう。もう言わなくても分かると思うけどね、ry」
孝(誠)「そうか・・少し、考えさせてくれないか?」
水(世)「わかった、ありがと。明日昼休みにまた来るね」
孝(誠)「ん。あいよ」

慎(泰)「(・∀・)ニヤニヤ」
孝(誠)「ほら、帰るぞ」


あ、ここで補足ね。孝(誠)→水(世)&遥(言)になんも特別な感情とかないですからね。


そんで次の日

水(世)「孝之(誠)、答え聞かせてもらってもいいかな・・?」
孝(誠)「あぁ、すまないが俺・・今好きな人が居るんだ。」
水(世)「そっか・・ごめんね、なんか悪い事しちゃったみたい・・」
孝(誠)「いや、こっちこそごめん。」
水(世)「でも、それじゃ仕様がないかな。ありがとね!」
孝(誠)「あぁ。またな」

慎(泰)「流石ですな、孝之(誠)さん。」
孝(誠)「なんだ。見てたのか。」
慎(泰)「そりゃ入り口の近くで話してりゃ嫌でもね。」
孝(誠)「やれやれ・・・」


その日は特に何もなく次の日へ・・

モブ女「あ、孝之(誠)君。」
孝(誠)「ん?どしたん?」
モブ「さっき水(世)さんからこれを渡して欲しいって」
孝(誠)「ん・・そっか、ありがと!」
モブ男「お?孝之(誠)、それっていわゆるry」
孝(誠)「バーローwwそんな訳あるかいw」
孝(誠)「えっとなになに・・?ry放課後図書室で待ってます?」
モブ女「え?だって水(世)さんってこないだ遥(言)さんの・・」
モブ男「スィーツ(笑)」
孝(誠)「あぁ・・なんてこったい」
モブ男「孝(誠)、ムカつくからこれ行かなくてもいいんじゃないか?」
孝(誠)「これはひどい」
モブ男「モブ女、代わりに行ってくれないか。」
モブ女「え?えぇ~?まぁ・・いいけどさ。。」
孝(誠)「すまないな・・」
みやこ(ことり)「あれあれ?紘(純一)君そういえば君昨日さぁ~」
紘(純)「!!!(///)」
みやこ(こ)「なんで断っちゃうかなぁ・・」
紘(純)『お前の事がryだからなんて言えるわけないだろ、JK』

ってな事があったんですよ。書き始めたら燃えちゃって長くなっちゃった。

んで、先輩だったらこれどうします?みたいな話をしたんだ。

まず俺が色々とその後を回想したらこうなった。妄想かもしれない


遥におk出す
    ↓
あはは うふふ
    ↓
ガシャーン!「遥、遥ァーッ!!」
    ↓
3年後に水月とry

言葉におk出す
    ↓
あはは うふふ
    ↓
世界、参上!!
    ↓
nice boat.です

女って怖いわーって話をしてました。

でっていう禁止な
後かなり補正かかってます。こんなリア充じゃありませんwww


その後は先輩と2人してへこんでましたよ、えぇ。


その後は特に何もなくて眠かったから1時間ぐらい寝て帰宅ですよ

その前に渋谷にMHP2Gが入ったとか何とか聞いたから買いに行った。歩きすぎて足ヤバス。

しかも売り切れ涙目


しかたないから南行徳のヤマダ行った。

迷った。逆方向行って1時間弱うろうろしてた


しかも売り切れだと!?


泣きそうになりながら帰宅。徳次郎は二人目の当たり出てた。8kで6個並んでたMHP2Gがもうなかった
目の前でアジア版を8kで買ってる人を見た。ありえん
明日ってかもう今日ですか。全国再入荷だったはず。その前にSO2出てた。

くぎみー出てるとか言われなきゃ分からん買ったわ。PV見たらとりあえず
ディアス=杉田さん
アシュトン=石田さん
プリシス=くぎゅ
レナ=奈々様

ねぇ。4kで売ってた。その前にユグドラユニオンクリアしなきゃ。

吸っちゃうってのもアリだがダウングレードしなきゃいけねーんだよね。次はCFW入れようかと。めんどいしね

そんで、今日先輩にモンハンやるよ!って誘われた。もちろんないわけだがしゃぶしゃぶおごってもらえるから行ってきた
肉と野菜しか食ってない。腹がパンパンだぜ・・

その後本八幡エースいったら0時閉店とか。俺零時迷子

歩いて家まで帰りました。電車はあったけどなんか歩きたかった・・そんな日がたまにはあるんですよ。
なんだかすごく気分がいいなぁ。雅さんちの戦闘事情を読むとなんか自分の欲望に素直になれるきがする


ん。さてタイトルの件をやっとここで書こうか。久しぶりに長文書いたよ。

環が前からなんかシナリオかけんじゃね?見たいなこと言ってて今日もメールでなんか来た。

文章作成とか拙いが、興味はあるわけですよ。

まぁ練習がてら月1ペースでSSでも書いてみようかな、と。

去年なんかオリジナルで書こうとしたがとてつもなく恥ずかしい感じに仕上がってた記憶があるぞ。txt見つかったら追記に貼っとこう。吊る準備しなきゃ・・

さて、見つけてしまったよ。最終更新が2006/04/19ってなってる。
なんか設定資料とかも見つけた。どうやらみなもがシナリオ書くとか言って俺も乗っかった時に書いたやつらしい。結構覚えてる・・

これは。。かなり躊躇するwwwwwなんだよww県立蝦愁(えびしゅう)高校ってwwww1発で変換出たぞゴルァwww

ボスケテwwwwこんなテンション高く死にたくなったのは久々だwww

希望があれば明日・・4/3に公開します。後悔します。

そろそろ時間も時間だし終わろうかな。お付き合いいただきあざーす!

こめへん
>みさくら
知ってますよ。そういう意味じゃないんですよ。さっしてくだぢじゃふぉgkpふぉさfdh

>アーム
たまに強くなって取りすぎると弱くされてて涙目


>環
>屈伸
実はしゃがんだだけなんだ。右足だけ筋肉痛になってました。

>穴に棒挿し
この単語からはそれしか連想できぬ!

写真さらしはだるいでFA。タイトルかいてけばいいかなー?

・月姫(5) .hack//GU+(4) 藍蘭島(12) 機工魔術師(16) 瀬戸花(14)
 鋼(19) こはるびより(4) ハイスクールオブザデッド(4) ひだまり(3)
 ドーワー(5) 雅さんちの戦闘事情(2) ef(6)

ですよ。買い忘れちょくちょくあって困る

>20日
午後問を2週間前に2問ぐらいやって終わってる。今週末研修で強制だからまぁいいかww

>GW
GWって「頑張れw」のryでしょ?え?ちがうの?

休みはリクエスト出せばある程度融通利くから頑張ろう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/504-4b88326c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

