Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C578]

屈伸一回でイキかけるとかどんだけー


>穴に棒挿して
余計なフォローが無ければ普通だった・・・・なのに、何故フォローした!
何回見てもカンチする。


今一気に漫画を買うと500kあっても足りるかどうか(ぁ
あれ、写真晒しは無いんですか?


20日は試験だね。何もしてないね。ナッカーマwww
5月だね。4月ムリですね。
シフト制のナガスミ君のGWがどうなるのやら。
まぁ逝ってこい。

皆空いてる日ってのはムリにでも作らないとry
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 50分
  • URL
  • 編集

[C579]

>ドンキのUFO
そう言われても、あれドンキじゃないんですよ~
あれは、「ときめき」って言う店なんで

>アームが弱い
凄く同意w
あんな過疎ってるのにアーム弱いとかどうかしてるw
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=14時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/503-1bcf8783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 10分 らしいよ。

逝きそうだ

あぁ、起きてから37時間たったよ。ちょっと屈伸したら足攣りかけた。1回だけなのに


夜勤はすこぶる暇。ブルスコファー

んで秋葉に向かう俺。早く着きすぎてスロット(ゲーセン)ポスポス打つも当たらず

12時前にランスからメール着たりして合流。とりあえず雁川でランチ。隠れ家的中華料理屋(笑)


やる事はランスの買い物だけらしい。とりあえず紙風船

色々と見て回りました。秋箱やっすいなー


んで次にメッセかな?GGXXACplus買ってた。


次にメロン。同人2冊で済んだとか奇跡。実は何を買おうとしたか忘れたのは内緒


んでうろうろしてレジャランかな。ランスとみなもがアルカナやってた。ギルティ過疎りすぎ。
メイちゃんに入って2セット取ったら捨てられるしフォモに狩られるし


あ、あとあれだ!UFOキャッチャーの穴に棒挿して景品とる奴あるじゃないですか。

ここのフレーズだけ見るとなんか勘違いされそうな勢いだな

それきょうやったらとれたーなんかうれしい。初めてだ



んで、時系列おかしいかもしれないがドンキ行った。DQNとか厨っぽいの多すぎ

みなもがちょっとやばかった。彼の黒歴史に1項目追加されました。最初の技を見るとすごいのに・・



んで、帰りは千葉まで行きましたよ。なりたけ。久しぶりに食べるとお腹がパニックに。脂少なめにすればよかったかもしれない。


そんでフェリへ。またもやアルカナ。アルカナ。ギルティ人いない。どうなっているんだ。

暇だから太鼓やったりダイが大冒険してみたりうろうろしてた



んで帰ってきたわけなんですよ。雨降ってるのに傘差さないで練り歩くとかありえんw

モンハン2本目ゲットしようとしたがだめだった。金がなくなったのと取ったものの商品券という罠。

俺以外まだ誰も取ってないらしい。ちなみに買い取り価格は8k安定みたいです

4/2が全国再入荷日らしいからそこまでがしょうぶですね。


あと今日一日で30k使った。財布の中空になっててびっくりした。ちょっと泣きたくなった。

漫画12冊と同人2冊しか買ってないのに。どうみてもドンキのUFOです。アームよえーよどうなってんだこのやろー>みさくら

さてここいらでネタも尽きたんで終わっとこうかね。そろそろほんとに死にかねない。

あ、次回の飲みはまだ未定と言う事にしておいてください。4/19,20って案出たけど20日情報試験だしね。恐らく環も

いつかの土日になりそうです。この調子だと5月かなぁ。休み申請出せばいけるけど通るかわかんないしねー

空いてる日に実行って感じでよろしいでしょうかー?

そんなかんじでこめへん
>天使
あんれ?じゃぁ今ここに居r天使が天使で秋葉に居た天使はー

多分激しく勘違いだな。なんで天使の名前が出たのか今になってみればすごく不思議

2件のコメント

[C578]

屈伸一回でイキかけるとかどんだけー


>穴に棒挿して
余計なフォローが無ければ普通だった・・・・なのに、何故フォローした!
何回見てもカンチする。


今一気に漫画を買うと500kあっても足りるかどうか(ぁ
あれ、写真晒しは無いんですか?


20日は試験だね。何もしてないね。ナッカーマwww
5月だね。4月ムリですね。
シフト制のナガスミ君のGWがどうなるのやら。
まぁ逝ってこい。

皆空いてる日ってのはムリにでも作らないとry
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 50分
  • URL
  • 編集

[C579]

>ドンキのUFO
そう言われても、あれドンキじゃないんですよ~
あれは、「ときめき」って言う店なんで

>アームが弱い
凄く同意w
あんな過疎ってるのにアーム弱いとかどうかしてるw
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=14時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/503-1bcf8783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

