Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/499-c9bfe0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 26分 らしいよ。

餓えた狼

ひっひ

今日起きたの7時半とかそこらへんだぜwww

んでメイポちょろっとやって飯食ったり掃除したり



昼ごろにばっちゃの家に行こうと思いつく。


銀行寄って小銭降ろそうとしたんだ。


そしたらなんか10kもう振り込まれてたwww課長あざーすwwwww



そりゃね、もちろん降ろしてガイア行っちゃいましたよ。北斗打ちたかったんだもの

そしたらなんか人がいっぱいいて座れないんです。



ゴノレゴはめんどくさいからry


んで餓狼伝説が空いてたから座ったわけですよ。

ものの見事に10k飲まれてね、しかも演出の途中で尽きたんですよ。



あきらめてぶらぶらしてたんだが、諦めきれずにGGXXACとか売って再チャレンジ。死んだ方がいいな。


そしたらなんとまぁ、2k投資で引いたわけなんだが、7狙ったら滑っちゃってるの。もうね、泣きたくなったよ。


だけどね、餓狼ってただのバケとレジェンドボーナスってのがありましてね、後者のほうは1k枚確定なんですよ。



その確立が1/8192ぐらいだから来るわけないと思いつつもやっぱり狙いたいじゃないですか。

なんかね、テンパイしちゃったんだよ。レジェンド。恐る恐る第3リール押したら揃っちゃってるのwwwレジェンドwww
初打ちで1/8192当ててるのwwwびっくりwwwwおもわずおぉ!!!って言っちゃったしwww


でもね、1k枚獲得するのに2k回転とかありえんってwwww右手バッキバキwww


終わってからしばらく回して台移動。マジハロ打った。20回転ぐらいでBIG→RT10ゲームぐらいでボン
その後130ぐらいでRB→150ぐらいでヤメ

うろうろしてたら北斗が空いてた。400回転ちょいの奴。しかもRB後だったから666まで回せばRT・・とか考えてた。

そしたら570ぐらいでRB。正直(・ω・`)

んでそこからがすごかったわ。流石北斗。前作はカスだったが今回は期待できるやもしれぬ。

100ちょいでBB→200ちょいでBB→100ちょいでボーナス。

北斗図柄これ来たんじゃね?とか思いつつポスポス打ってたら本当に揃いやがった。

うはwwww俺wwwww神wwwwwwなにこれwwwww神www光臨www


そんな気分でうはうはしてた。300ちょいでビッグ。そしたら4ゲームでBBwwwww1G連ですかwww

タフボーイが流れた。正直びっくり。


んでしばらくしてまたボーナス引いたんだよ。これ北斗来たんじゃね?とか思ってたらさ、

なんかアミバの声がしたんですよ。「俺は天才だ」って

リールみてびっくり。北斗図柄テンパイしてる。まぁ落ち着け。この後7が来ればただのBBだし、
トキが来たらRBだ。でも今のテンパイ音ってくぁwせdry
してたら液晶に北斗図柄が。ktkr

1日に2回も北斗引くとはおもわなんだ。トータルで何回引いたかは覚えてないが2600枚流した。

久しぶりの大勝。+41kウマー

マジハロで出さなければ3k枚行ってたかもね。でも大体そんなもんだ。



っていうかあれだよ。北斗の中段チェリーアツ過ぎると思う。
中段+ユリア揃いは見らんなかったけど単発ユリア揃いなら何回か見た。リーチ目だったかそんなだった気がする。

あとはレアリプかしら。青7リプリプ。

今日死ぬんじゃないか、って思ったが右手が死に掛けてるからこれで相殺して欲しいですね・・


さて、なんだかんだでgdgd書いたら字数稼げた気がする。今日はこのあたりで終わるかねww

こめへん
>環
寄生虫パラサイトナガスミを攻撃表示で召還!
このカードの召還に成功した時、無条件で衣食住が保証さry

ゲフンゲフン・・

確か29日は休みだったはずだ。なんという偶然。もしかしたらその日に焼肉とかなりそうだがそれは回避してみるさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/499-c9bfe0c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

