Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C574]

レベルうpオメw

寄生したら金搾取しますよ(ぇ

家飲みは4月29日でどうっすか?wwwwあれ、遠い?wwwwwサーセンwwwww
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 10分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/498-125674f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:17時 39分 らしいよ。

狂気の沙汰ほど面白い

さて、今日起きたら1時半でした。正確には13:30じゃなく1:30ですからね。そこのところ勘違いしないでね。


そんで暇だからメイポ入った。なんか環とかNTKとかいた。その後竜の子入ってきたけど気づいたら落ちてた


んで提灯行ったら開幕空いてた。環呼んでガスガス。正確には環じゃないけど気のせいだ

飽きてロイド。Lvうpった。やっと63。D子とか親分いって4回ぐらい死んだ。


んでシャワー浴びて覚醒して部屋の掃除。ダンボール片付けたら玄関周りが綺麗になった。

そんで漫画とクライシスコア(もらい物)売りに古本市場へ

ちょっとあだるてぃーなやつももってったんだが担当が女の人(属性:強気)だったからヒヨって漫画だけ出した。
ちなみにその時あだるてぃーなやつ見られたけどキニシナイ。もう死にたい


んで男塾読んで時間つぶした。3.5kになりました


そのままウェアハウスへ。

入り口わっかんねwwwww超怖いんですけどwwwww


そんで出口わかんなくなった。怖い。死にたい


仕方ないからSOS信号出した。暇だから吉宗打った。300円でSBIG99クレで引き戻し×2

最後RT入ったけどハマって終了。
出たコインでガンダム打ちました。俺空打てばよかった。何もない。演出発展とかもない。死ねばいいのに


しばらくうろうろしてたら救世主環登場。出口まで導いてもらった。

そんでアイスが取れるUFOキャッチャーとはまた別物なんだが、すくうタイプのやつ。これでつたわればいいが・・
それやってみた。中身ハーゲンダッツだったし。

1回で取れる当たり流石俺。輝いてるね



うろうろして太鼓。100円2クレとか太っ腹wwwもち環に1クレもってかれたwwww

いつの間にか11になってましたね。アクエリトか入ってた。


HOD2丁拳銃やったんだが2面ボスで乙った。照準がうまく合わない+ライフ取れないで死亡


そのまま帰宅しましたよ。



んで、タイトルの件だが、今月の給料入って来月の給料まで確りと生活をする、っていう賭けをする事になった。


ちなみにだが支払い総額が160kぐらいなんだ。給料は180kはいればいいかなーぐらい

ね、面白い感じになってきてるんだ。


もしこれで俺が勝てば焼肉食べ放題ツアー開催(当事者含め計7人、総額30k)
負けたら俺が30k払うんだけどね。


始まる前から雲行き怪しくなってきた。ガス代2ヶ月滞納してるとか嘘やん・・・ありえへんって

予定は未定で仮定なんだが勝率30%ぐらい。このままだと間違いなく死ぬ。自炊したり環家に寄生すryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ゲフンゲフン・・


とりあえず4月の給料は交通費6か月分+こないだの研修参加費(10k)が入るからホクホクです。

負けて30k払うなんて泣いちゃうっ!今度やる家飲みinナガスミ邸with鍋の為に色々揃えなきゃいけないしね。

あの面子でウチに来てないのって愛佳とランスぐらいかな?QPとみなもは年末来てるしね。


さて、明日も休みで月曜日勤、それ乗り切れば給料日!

やったね!だけど開幕厳しいってやってらんないね!

こめへん
>みさくら
HUMOR?
ふゅまー?俺頭弱いから読めないぜ。
最後まで書ききってくれww何がいいたいのかわからんwww

>環
にしこり

HOD=High school Of the Dead
でFA?スペルミスはry

minoriからとてつもないものが来た。それは・・・自主規制


俺自体がネタですか、そうですか。

そういやこないだ親会社の親会社・・なんていうのかわからん・・

そこの事調べたらびっくりした

年間売り上げ11兆だって。11兆。ありえんってwwwwどれだけ頑張るんですかww

そんな感じでした。びっくり。そこの末端が僕です。すいません。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C574]

レベルうpオメw

寄生したら金搾取しますよ(ぇ

家飲みは4月29日でどうっすか?wwwwあれ、遠い?wwwwwサーセンwwwww
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 10分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/498-125674f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

