Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C571]

(・∀・)σ

相変わらず、HUMORのある夢どすな~w
つうか、アンタ… www
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=09時 56分
  • URL
  • 編集

[C572]

ぷ_____。

包丁とかどこのパクリ。
HODのやりすぎじゃね?

minoriからみやこと千尋が届きました(*´Д`)ハァハァ
ブログのネタにするからねっ!

ナガスミの生活自体がネタだと信じてる俺が居る。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/497-5a140bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:09時 41分 らしいよ。

いっしゅうかん

放置とかすいませwwwwwww


とりあえず最近疲れてるのかどうかはわからんが帰ってきてすぐ寝る生活でしたよ。

やっぱり夜は人が働く時間じゃなくて寝る時間だと思うんだ。


さて、昨日夜勤明けですったもんだしつつ昼過ぎに帰ってきましたよ。


気づいたら19時になってた。



んで布団入ってgdgdしつつねたんだ。凄まじい夢を見た。




なんかwwwwゾンヴィがwwwwいるんですけどwwwww


ふすま閉めとけば入ってこないとかwwwゲーム感覚すぎるwwwww


んでwww俺の装備wwww日本刀もどきwwwww


刃がついてるのかどうかよく分からないぐらい太いwwww

しかも柄と刀の部分がしっかり固定されてないwwwwぐらぐらするwwww

しかもwww湾曲しすぎwwwww牙突とかしてる俺wwwwwwww


んでwwwwなんか仲間っぽいのがいたんだがwwww装備が包丁×10本ぐらいwwつながってんのwwwww

武器よこせって言ったら引き出しから包丁出してきたwwwww


そしたらwwwなんか知性のありそうなゾンヴィが出てきてwww捕まってんのwwwざまぁwwwww


そこで俺が包丁で倒すわけですよwwwwwテラグロテスキィーwwwwww


しばらくしたら目が覚めた。何をしているんだ、俺は。


そういやminoriから届いてたみたい。郵便ポストに不在通知が入ってた。


朝9時とか普通に考えたら居るわけないwww



そんでこないだ部屋の掃除を軽くしてみた。

足場が出来た。これはびっくり


6畳とかやっぱ広いねwwwいいねwwwwまさにガスだねwwwwワケワカメwwwwww




とりあえずネタがもうないんだwwww疲れたよ、パトラッシュwww


今日も夜勤だぜ。祝日だから幾分か暇なはず。とりあえず頑張ろう。


こめへん


なんだこいつらwwwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C571]

(・∀・)σ

相変わらず、HUMORのある夢どすな~w
つうか、アンタ… www
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=09時 56分
  • URL
  • 編集

[C572]

ぷ_____。

包丁とかどこのパクリ。
HODのやりすぎじゃね?

minoriからみやこと千尋が届きました(*´Д`)ハァハァ
ブログのネタにするからねっ!

ナガスミの生活自体がネタだと信じてる俺が居る。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=11時 16分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/497-5a140bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

