Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C562]

>月末
29日に秋葉原行っちゃいますけど何か?

>鳩2
4月半ばあたりだぜ!

>心境
( ´_ゝ`)ビッチだったんすか。

>デンジャー
風と砂が襲ってきた。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 26分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/486-c8a3847a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 18分 らしいよ。

雨つめてぇ

昨日気づいたらPCの前で横たわってた。

朝起きて色々消して布団へダイヴィング


起きたら夕方近かった気がする。



なにを血迷ったのかスロット打ちに行った。

昨日27k弱負けたから負けられない勝負



伝説の巫女打ちに行ったら誰か座ってやんの。
しょうがないからマジハロ。4kとかでビッグ引いた。

200ちょいまわして隣のドリスタへ。

-3kとかそんな感じに。


うろうろしてガンダム。1kで入った。

そんときランバ・ラルの演出中で、適当に押してたら赤7テンパイしてマチルダさんがしゃべった。

なんでかしらんが入ってたみたい。RTとかなんもなくて終わり。

そっからちょくちょく間挟んで青7何回か引いた。300枚ちょいもって移動

様子見てたら伝説の巫女空いた


10回転ぐらいで赤7ktkr→RT入らず(・ω・`)


なんだかんだでビッグ4~6回バケ2回で1111枚出た。

今日は12k勝ちでトータル-15k

RTのループあんまりしなかったな。あれ1回RT入れば70%でループするはずなのに。


今月も給料少ないからもう無理は出来ないよ。

でも来月2027X出るから打ちに行こうかな。



さて、折角の休みも結局何もしてないです。スロット打って終わる休み。最高じゃないですか。


とりあえず出かける前に洗濯したんだが流石俺ニュータイプ。雨降るの予測して干していかなかった。

傘持たないで出かけたからびしょぬれだけどな!


昨日秋葉行って色々と買ってきた。

食用犬と天天18、ミツルギ5、未来日記5、ペンギン娘3、フルメタ最新刊


月末にまた行こうかと思います。ひだまりとか色々出ちゃうっ!

ゲマ今しおり鳩だったね。ちゃるとよっちとなんか新しそうなキャラ2人

つっても俺このみがまだ卒業してない辺りまでしかやってないからね。買ったのに積んでる。


QMA5やりに行きたいなぁ・・西船アド使えねー導入遅すぎんよ。


そんなところかな。明日仕事だるい・・雨やめばいいけどね。

こめへん
>環
その時の俺の心境
俺「黙れよビッチ。うっせーから指されんだろ、ざまぁ。」

すごく冷めてた。


バイト→ビットでもまぁ言ってる通り結果変わらんよね。どっちかに単位合わせりゃいいんだし

デンジャーっすか。kwsk
スポンサーサイト

1件のコメント

[C562]

>月末
29日に秋葉原行っちゃいますけど何か?

>鳩2
4月半ばあたりだぜ!

>心境
( ´_ゝ`)ビッチだったんすか。

>デンジャー
風と砂が襲ってきた。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 26分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/486-c8a3847a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

