Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C554]

あばばばばばwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww
14号ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直さ、船橋競馬場から先は危ないと思うんだ。
だが幕張ICまで行けばなんとかなるだぜ。
今度行ってみない会・・・?
俺の後ろ走ればある程度楽なんだぜっ!

てか地図が見辛いwwwwwwwwwwwwwww
切りすぐるwwwwwwwwwwww

谷津、津田沼辺りで何をしたかったのか不明だぜ。
あれが寄り道なんですか?
どう考えても迷ってるようにしか見えないんだ。

69号もそれなりに道が狭い。
296は一回行ってみるといい。死にそうになるところあるから。


無点灯運転ですか。ボッコボコにしてやんよ。
無点灯で追突されても文句は言えないぜ。だが実際は車、バイクで追突したほうの罪。
しかし無点灯ってこともありどうなるか俺にも分からない現実。

>ばっちゃ家
まぁ深くは聞く気無いが、家がゲフンゲフン?


メイポとかどのくらいやってないんだろうか。一回入って終了させると、PCを再起動しないとメイポ起動不可になってからやってないな。

>僧侶
DQ3を知らなくてもおk?
ぶっちゃけDQ系は一部の呪文くらいしか知らないんだ。え、普通?サーセン。


てか俺wwwww筋肉痛wwwwwww無しwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwww
体がwwwww流石にwww慣れたか?wwwwwww足だけどwwwwwwww
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 51分
  • URL
  • 編集

[C555]

そーりょ可愛い そーりょ可愛い そーりょ可愛い そry wwwwwwww

まあ、ガンガレ(ぇ
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=03時 25分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/484-c76023b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 18分 らしいよ。

あばばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラ筋肉痛wwwwwwwww

昨日ギガ迷子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

零時迷子wwwwwwwwwwwwwwwwwってやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


詳細は下見てくだされ

1枚目ww
2枚目wwwww
3枚目wwwwwwwwwwwwwwww



2枚目の①に入って②から出てきたら4kなくなってたんだぜ!ふしぎ!とってもとってもと・も・えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都賀駅で切れてるのは家ばれるからwwwあばばばばばwwwwwww
んで途中寄り道したが3時間で着いた。

もう嫌だ。ライト買っとけば良かった。すごい怖い


つーかなんで実籾にいるんだって思ったりした。
素直に14号まっすぐいけばよかった・・・orz
だって怖かったんだもん・・・・・


んで実家着いてキムチ鍋食った。
そのために帰った?気がする


んで軽く話して寝る


11時起きる

墓参り行きましたよ。線香火着けようとしたら風やんだ。じいちゃんスゲーー!!


んでばっちゃの家行った。


どうやら・・あ、どうしよこれwwwww言っていいのかどうかわかんねぇwwwwwwwwwwwww

ガチで笑えねぇwwwwwwwwww

いや、あれですよ。とりあえずそれっぽいのは聞いてたんだがmjskって感じなんですよwwwwww

これは止めときますwww気になったら直で聞いてくださいwwwww



んで船橋市役所のあたりまで車で送ってもらった。俺テラゆとりwwwwwwwwwwww


道混んでるからって降ろされたwwwww俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


そっからチャリで帰りましたよ。日中あんなに暑いのな。死ねばいいのに


帰ってハムやら何やら見てメイポ


カカシ狩ってたんだが、グル申し込まれた

ガツガツ狩る俺。

相手なんかアイテム拾ってるだけで狩んねーの

30分ぐらい?寄生されたwwwwwwでもまぁ20%溜まりましたよ。

んで雷も一個買った。つーかカカシうますぎじゃね?

経験値もだけどさ、1時間ちょい狩って20%+1.数m稼げた。ありえん。


つーか俺よわすぐる。装備整えたい。バスタオルのLUK+20↑50mぐらいでうってねーかな。

もしくは軍手攻撃10とか。今7だしね。微妙

あともうちょいで60ですよ。つっても@70ちょいなんですが。

明日も休みだし廃になるかもしれん

火力ホッスィィィィイィィ


あ、話変わるけどこれすんごくいい。

軽く泣いたぜ。泣きあり笑ありの神作品かと?和んだ
僧侶だいしゅき。俺きめぇwwww


腹減った・・じゃがいもとにんじんゆでて食うか。死んでないかな・・


食料支援とかよろこんで釣られにいくよ!みんなよろ!

んじゃここいらで終わりますかね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C554]

あばばばばばwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww
14号ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直さ、船橋競馬場から先は危ないと思うんだ。
だが幕張ICまで行けばなんとかなるだぜ。
今度行ってみない会・・・?
俺の後ろ走ればある程度楽なんだぜっ!

てか地図が見辛いwwwwwwwwwwwwwww
切りすぐるwwwwwwwwwwww

谷津、津田沼辺りで何をしたかったのか不明だぜ。
あれが寄り道なんですか?
どう考えても迷ってるようにしか見えないんだ。

69号もそれなりに道が狭い。
296は一回行ってみるといい。死にそうになるところあるから。


無点灯運転ですか。ボッコボコにしてやんよ。
無点灯で追突されても文句は言えないぜ。だが実際は車、バイクで追突したほうの罪。
しかし無点灯ってこともありどうなるか俺にも分からない現実。

>ばっちゃ家
まぁ深くは聞く気無いが、家がゲフンゲフン?


メイポとかどのくらいやってないんだろうか。一回入って終了させると、PCを再起動しないとメイポ起動不可になってからやってないな。

>僧侶
DQ3を知らなくてもおk?
ぶっちゃけDQ系は一部の呪文くらいしか知らないんだ。え、普通?サーセン。


てか俺wwwww筋肉痛wwwwwww無しwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwww
体がwwwww流石にwww慣れたか?wwwwwww足だけどwwwwwwww
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 51分
  • URL
  • 編集

[C555]

そーりょ可愛い そーりょ可愛い そーりょ可愛い そry wwwwwwww

まあ、ガンガレ(ぇ
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=03時 25分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/484-c76023b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

