Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C553]

腹wwwwwwwwwww筋wwwwwwwwwバルwwwwwwwwwwスwwwwwwwww


ギアは↓参照でー
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/rd-mente2.html

なんとなくでやれwwwwww

私がグレアムです。
グブホォ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/482-0624c9e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:14時 52分 らしいよ。

蝶☆爆睡

最近睡魔に勝てませんwwwwすいま、すいま・・・

おいナガスミィ!!!


かなーり不定期更新?になりかけてきてるきょうこのごろ。

タグの使い方忘れかけてました。会社で思い出す俺流石リア充


とりあえずこれさっき見てたんだがいいねwwww

ちょwwww


それにしてもいい天気だ。つい布団を干してしまった。なんというのどかな日常。


んでとりあえず今日も夜勤。最近帰ってきて気づいたら朝→またねて夕方→夜勤涙目フルコンくらってヒヨり気味です


夜勤はまぁ頼まれ物作ってシスアド勉強・・といえるのか?してた。

なんで俺通信の教科書とノート捨てたwwwwwww

最悪あの通信ノート(2冊)あればwwwwwwwwwwww

ちくしょっ!!!やられたwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんな心境でカリカリもふぅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ #)アァン?

ゲフンゲフン・・


そんでgdgdしつつ夜勤終了→なんか昼ドラみて帰宅。


電車の中で遊戯王やってたら向かいのOL?にガン見されたwwww

間違いないwwwwあいつ俺に惚れてやがるぜボブwwwww

OH,本当かい?マイケルゥwwwwwwwwお前はいつもそんなだなwwwwww


そんな感じなわけもなく、ちょっと音漏れてた。

敵「俺のターン!!!!!ドロー!!!!!!!!モンスターを攻撃表ry」


マナーは大切。ダメ、ゼッタイ


そんな感じで西船までがたんごとん

CRタルるート見てた。財布に1kしか入ってないんだもん。

リア姉出ると突確?なんですかね。つーか確変中のモード名が店名wwww設定できるんすかwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwww

甘デジで打ってみたい。

つーかあれですよ。本丸と敵(原子とか)とバトルモード的な要素だったら燃えたかも。

2番煎じどころかもうわけわからん感じになってるけどもwww


まぁ本命はGAですかね。どっかおいてないかな。今度秋葉見てくる。


さて、とりあえずこの後暇だわ。まぁ明日も夜勤なんですけどね。明日がとても憂鬱です

シャワー浴びて布団パンパン叩いてチャリいじろう。そろそろギア周りなんとかしないと

気づいたら朝になってそうだなぁ・・

だがそれがいい


こめへん
>環
あのAAはAAでDQの魔法、特技表現みたいなとこで拾った。ちなみにばくれつけん

>愛佳
D○Nに近づきつつあるwww知らない人だったら僕ピョンピョン跳ねる気がするwww

親指はあれだ。バックスピンかけようとして調子乗った。サーセンwwwwwwwww

>青森
きっと迷って3週間後に群馬にいると予想
荷物いっぱいなのは必然wwww

>リィン
り「冷てぇな、おい。」
環「そうですね」
り「ばかにしてるのか」
環「めっそうもない」
り「おいなのは、ディバインぶちこんだれ」
環「ちょwwwwwwwwwww」

(´-`)zzzzZZ

り「マスターぁ・・手が冷えちゃいました」
ナ「おやいけない。ほら、こっちおいで」
り「マスターの手も冷たいですよ・・?」
ナ「マイナスとマイナスをかけるとプラスになるだろ?」
り「でもマスター。これじゃ足し算ですよ。マイナスです。」
ナ「まだまだだね、リィン君。」
り「なにこいつwwwww雪だるまに話しかけてるwwwwキメェwwwwww」
な「捕まえたほうがいいんじゃねwwwww」
フ「かわいそうな子がここにもwwwwwwwww」
は「グレアムさーん、助けてー」

gdgdになってきたから終わろうwwwwwwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C553]

腹wwwwwwwwwww筋wwwwwwwwwバルwwwwwwwwwwスwwwwwwwww


ギアは↓参照でー
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/rd-mente2.html

なんとなくでやれwwwwww

私がグレアムです。
グブホォ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=16時 44分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/482-0624c9e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

