Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/480-4ca86a0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:14時 37分 らしいよ。

おでのからだはボトボトだ!

昨日?夜勤明けでした。

すこぶる暇。のようで忙しいようなそんな感じ



帰って洗濯して風呂入って平田にメールしてみた。


綿棒でまったりころころしてたら血が出てきた。どうやら平田に呪われたみたい。こえぇwwww

そんでみなも誘って稲毛へ。


ギルティやってたらDQNがこっち来た。

どうやら愛佳だった人のようです。怖いです。今壁にry

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



んでやっぱり遅刻してみなも登場。テスタで乱入された


最近練習してた幸るぷ4回できた

遊んでたらしにかけた。

ランズループみすりすぎてた


勝ってた


捨てゲしてミルキー


こえがでない

なんか音痴になってた気がする

ゴメンナサイwwwwww


その後稲毛海岸いく?見たいな話になって結局ボーリング


開幕3人ともガーターwwwwwwwwwwww

そんで俺ミラクルwwwwwww

1ピンも倒してないのに判定はストライクwwwwwwwwwww


最終的に皆そのバグ起こしてたがなwwwwwwwwwww

4ゲームやってトータル200ちょいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊びすぎwwwwwwww回転とか練習してたwwwwww

今腕バッキバキwwwwwwwwww

親指爪欠けたしwwwwwww


そんでみなもがご飯だからーって帰宅

そのまま解散して帰宅

電車の中で寝てた

気づいたら船橋とかテラマジックwwwwwwwwww



んでハム見てたらまた寝てたwwwww

寝なおしておきてハムみて今に至る感じですよwww

雨降っててさみーよ。雨降って無くても寒いけど


とりあえず暇だからデスノでも見ようかなぁ・・




話は変わるけど最近色々と考えてた


アニキが実家出たら仕事辞めて実家に戻ろうかと思います
そんでまぁ念願の、というか夢でもあった自転車の旅やってみようかと。

北海道はでっかいどう!
どんぐらいでいけるんだろ。途中で死にそうな気もするがwww

3ヶ月で帰って来れればいいかなーって思う。かかりすぎですかね?

まぁ途中gdgd行きたいし、恐らくなんかあるかなー的なね?

まぁよくある妄想でry
これは自重しとくwwwwwwwwwwこないだ死にかけたwwww


つっても実家の空いてる部屋(兄貴出たとして)3畳しかないんだよな。

荷物全部入る気がしねぇwwww

どーっすかねwwww


こめへん
>環
俺的プラン(在学中)
専門→テラニート→ひきこもニート→新世界の神

完璧じゃね?

>魔手麻呂
小さいリィンにあんな冷たいものを持たせるとか鬼畜ですか、あなたは!

(`・ω・´)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/480-4ca86a0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

