Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C543]

ちょww学校でニヤニヤ変質者になっていしまうではないかwwwwwwww
後半ですけどね。

おそらく俺は電話応対は小学生レベル(ぁ
下総か西船か?

ただでさえ3g2で最悪なのにww何やってるんですかwwみさくらもやってたなぁ~

上司が自動的に大塚さんになった(顔ry

>ぐふふふ
きんもーっ☆


最後はあえて触れない。生暖かい目で見守ってあげよう・・・・
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : タマ兄@学校  ktkrタイマー=11時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/475-9210089d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 40分 らしいよ。

糞マック

Fuck'nマックと読んでもいいですよ


いやぁひどいひどい。ニコニコ見てたらいつの間にか寝てたぐらいひどい

今日仕事帰りにマックいったんですよ。

頑張った自分へのご褒美(笑)
隠れ家的マック(笑)

ビッグマックとナゲッツ。某N門に似てるキャラじゃないですよー

んでwktkしながら家に帰る俺。



そしたらさ、ナゲットのソースがねーんだよ。

ミスパックとかわりとファーストフードではあることなんだよ。仕方ないんだよ

要はそっからの対応ですよね。

まずおいらが行ったみせの店員

電話応対ぐらい確りやれよ。研修受けろ。一般人と大差ねーよ

サービス業だろ。アホか。


んで家に持ってくるとか言ってるんですよ。これも割とあることなんですよ。マックはシラネー


そしたら40分かかるってさ。うちまで歩いて15分ぐらい。

住所もkwsk聞く気ねーのwwwww○○町までしか言ってないんですけどwwwどんだけwwww

そんなことしてたら間違いなく冷めるから店まで行くことに


20分ぐらい待たされた



そんで




店員「申し訳ありませんでしたーハイコレ」


ソース渡されて終わり。しかも裸かよwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

おそらくあの店は二度と行かない。潰れてしまえ


開幕愚痴で文字数稼ぎました。ナガスミです。


昨日夕方に起きてそっからVIP系ブログ見てたら6時。朝6時。


とりあえずシャワー浴びて続き見てたりしてた。

んで7時ごろから音楽エンコし始める。

3g2→wav→mp3やってた。

音質があきらかにおかしかった。それがまぁ3g2→wavの間で起こってたんだがwav→mp3の間だと勘違い。

gdgdしてたら電車乗り過ごしたorz

そん時想定してた言い訳

俺「フヒ・・遅刻しちゃいましたよ・・」
上司「なにしてんwwww」
俺「ちょっくら音楽エンコしてまして・・」
上司「そんな事朝やんなよ。jk」
俺「俺のゴーストが囁くんだ・・」
上司「大佐ァ!」


攻殻はあんまし知りませんが。


そんで通勤途中の電車の中でなんか大学生がしゃべってた。

浦安で人もそもそ入ってきて身動き取れない→大学生(♀)動く


ちょwwwwwボクの右足wwwwwwそこに足無いけど踏んでるwwww踏み込まれたら泣くwwwwwwww


超接近してた。足踏んでるの気づこうよ・・


そうこうしてたら後ろの親父がボンバータックルしてきた

つり革につかまれよオヤジwwwwwwwww


仕事中はミンティアのおかげで助かりました。

後半はヤンデレいいよね・・ぐふっ・・ぐふふふふとか考えてた

被害が無いヤンデレならなんとか・・?


スクイズやらシャフレやらそっちは勘弁。みやこがヤンデrになったらどうなるんだろうとか妄想してて悶える俺。かっこよすぎ


そろそろお迎えが来たかな・・僕はもう疲れたよ・・パトラッシュ


こめへん
>環
ソーラがかわいい。松本ボンとかそんなとこにいる

minoriは今日というかもう昨日か。入金してきた。やばかった。
もっけは漫画3巻か4巻?まであった気がする。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C543]

ちょww学校でニヤニヤ変質者になっていしまうではないかwwwwwwww
後半ですけどね。

おそらく俺は電話応対は小学生レベル(ぁ
下総か西船か?

ただでさえ3g2で最悪なのにww何やってるんですかwwみさくらもやってたなぁ~

上司が自動的に大塚さんになった(顔ry

>ぐふふふ
きんもーっ☆


最後はあえて触れない。生暖かい目で見守ってあげよう・・・・
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : タマ兄@学校  ktkrタイマー=11時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/475-9210089d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

