Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/470-c578b40a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 51分 らしいよ。

超UMEEEEEEEEEEEEEE!

ひれかつ食ってきた。超うめーのなんの。やべってwwww


んで、今日とか夜勤明けなのにこんな時間に帰ってきて何してたの!って感じですよ。


なんかまぁ軽く流しつつ行きますか


とりあえず仕事。朝忙しすぎて手伝い。11:30まで会社居た。帰ればよかった。
つーか今月給料少なすぎktkr

前月が210kぐらいで今月が177kですよ。死ぬ。



そんで前から思ってた秋葉行こうってのを実行

30kほどおろす。


ドンキ下パチ屋へ。

創聖のエヴァンゲリオン4。-23k


久々に死にたくなった。


残った7kで何とかするしかないと思った。


アイオンへ移動。

迷った挙句マジハロ。7kギリでBIG引いてカボチャンス1Gであぼんしてgdgd

無くなりかけてまた引いての繰り返し。最終的に790枚でした。換金したら15.5k。

上の階にツインエンジェルあってそれ打ちに行こうとして移動したらフロア間の移動だめーってさ。だから換金しました。

ツインエンジェル。
3kでBIG(赤)適当にポスポスやってたらリーチ目ってかまぁそんなようなの出た

RT3回頑張ってRT中にBIG(青)

キュンキュン♪って歌ってたら店員がコッチ見てた。こっち見んなwwww


んで最終的にBB11,RB2で35k。

最後ハマったからな。もっと早めに、っていつも思うけどだがそれがいい

TOTALで+16kぐらいかな?

その後ゲマ行って漫画買いました。

メロン行ったら欲しいのが2つしかなかった。衝動買いで1個買って大体2kぐらいだった


クラブセガ行ってみた。

どうやら今日はUFOキャッチャーが全台100円らしい。

火がついた


2kぐらいでふぃぎゅぎゅ2個とシャナのカフェタンブラー?折りたたみ傘げっと。
満足したからいいや。


そのうちまた棚買ってこないとなァ・・


つーか今月金ヤバスぎだろ。先輩とか死に掛けてたぜwww俺もなんだがwwww

ジョブチェンジしてくるとか言い始めてちょっと焦りましたよww


そういや先輩から君のぞのOVAかな?借りた。明日見よう。

秋箱買えるか微妙になってきた。つーかminoriに入金しないと・・ヒィヒィ


どっかに金落ちてないですか!100k単位でお願いします!

投げっぱなしで終わる!

こめへん
>環
>幻想的妄想
>( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
    ↓その後

一緒にすんなよ(# ´_ナ`)(´環_`  ) 流石だよな俺ら。

(´ナ_`  #))))  (´環_`  ;) ちょ。。

(´ナ_`  #))))  (`ナ_´  )ちょ待てよ

なんだよ(#´_ナ` )  (`ナ_´  #)あぁ?やんのか
















 ´ナ`_ナ`)流石だよな俺ら。二人は一体融合体


ごめんなさい特にこれといって意味はないんです。

>洗いっこ
今更何言ってるの、君は。

びゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ry
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/470-c578b40a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

