Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/465-9e1b79eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 39分 らしいよ。

フィーッシュ

タイトルとか何も浮かばねぇよ(´・ω・`)


今日?夜勤明けでしたよ。祝日?だったからかなり暇。昨日が夜勤だからね。もう一昨日か

またもや仕事した感じがしない。なれたんじゃね?ってみなもか誰かに言われた気がするが・・


どうなんだろうねwwww



そんで今日は仕事終わって講習受けてカレーにデスソースってのぼたぼた入れたら大変なことになりました。

んでガイア行った。

2027久しぶりに。7kでスペシャルリプレイ引いた。一撃1k枚ktkr!

そのあと30Gぐらいでバトルモード突入、なんだかんだで800枚行った。

そっからgdgd飲まれたり800枚ちょい出したりで最終的には900~700枚あった。


マジハロ。死ねばいいのに俺なんて。開いてる台が2台あった。右最初座ろうとしてやっぱり左座った。

右?1kでビッグ→カボチャン→ビッグ


殺したくなった。

左?700ハマりですよ。コイン全部飲まれたwww

やっぱ何事も辞め時が大事です。絶頂時は1.5k~2k枚は出てました。負け犬の遠吠えです。



んで帰ってきてハム見てた。半月はほろっときた。

高校でめんどいってので山田がオナマス黒澤の眼鏡のあの娘に思えて仕方ない。

久しぶりにwktkした。根岸がクラスにいてgdgdしてきたらヌッ殺してる自信がある。


その後は風神やった。イージーでクリア。だがなんかダメらしい。勝てば官軍!

んーでdrdrして今に至るよ。ヤフオクの件は丁度終わり間近の頃に寝てた。落札できませんでしたwww俺涙目wwwwwwwwwwww


今度の日曜中山行くかなー。勝ったらなんかするよ。


こめへん
>環
minoriは今日の朝メール来た。観賞用、実用、保存用、布教用、カーテン用の間違いだれ。

>GW
3月とか無理かね。あ、無理ですかwwwサーセンwww2月と・・あ、無理?え、氏ね?ちょwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww

上司「なぁ、お好み焼きとか好き?」
俺「え?まぁ、好き・・かな?」
上司「今さ、大阪の方で人が足りないんだよね。」
俺「そうなんだ。」

上司「ところでナガスミ君。お好み焼きは好きかな。」
俺「大好きとまでは行かないが好物ではある。」
上司「昨今、大阪方面にて人手不足が囁かれておるのだが・・」
俺「そうか」

上司「もし、那我澄殿。御好焼はどうであろ。」
俺「有難く頂戴したく仕る。」
上司「して那我澄殿。大阪より要請が来ておるのだが。」
俺「まことか」


特に何かがしたかったわけじゃないんだ。なんか電波が・・

給料ぐらいでゆらぐおれじゃshげl;う@尾jhystqdふぇgtじょtミヤコーゥgjrpそdf

>うちゅうの ほうそく がみだれる
そんなんじゃ笑ったら親孝行スレは覗けないぜ・・


>おぼろろ
環、Wiiやらないか?

アーッ!!


>秋箱
気づいたら金が無い(・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/465-9e1b79eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

