Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/462-69f7062f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 19分 らしいよ。

久しぶりにやばい

今日夜勤明けでツインエンジェル打ちに行ったんだ。
まず1kでビッグ引いてRTとかスルーでコイン無くなりかけた時にまたビッグ。

今日5回?ビッグ引いたがRT一回も入ってない。どんだけー


んで21kほど飲ませて帰宅。

風呂入ってまったり


本八幡行ってきた


トータルで52kぐらい
久しぶりすぎる
マジハロで15kくらい浮いたんだがその後怪傑ハリマオに飲まれた。死ねよ太郎とか。ゆとりすぎ


んで場所移動してシスクエ打ってた。最近萌スロしか打ってない気がする。2027とか行きたいんだがあんまハマってる台が無い・・まぁそうやすやすと放置されないからね。ハイエナしない限り無理ww

んで下総中山戻ってきてスロット見に行った。

ツインエンジェルがあるじゃないか。人座ってたんだがRT終わったら帰っちゃった。

座って2kでビッグRTガンスルー死ぬしかない。
飲ませて終わり。

んで今日もマジハロで魔界行きました。死神に殺されたけどな!あそこでドラキュラはないわ・・フランケンでも外したんだがw
でもARTとボーナスのループがちょっとすごかった。500枚×3回ぐらいなんだけどね。多分そんなに行ってないかもしれない。
行った時は夕方だったんだけど一回転も回ってなくて座ってみたら54ぐらいで高確。あぁ、据え置きだ、と
前日分見たら1400回転でBB5/RB5ちょうどAveが140ぐらいで優秀台じゃん!とか思ってた。
まぁ11k突っ込んだんだけどな。返ってきたからまぁあれですよね。魔界があれでしたけどね・・


つかなにこのスロブログ。もういっその事名前変えようかね・・


そういやスロットでも出てた伝説の巫女がCRで出てたんだね。今日始めて知った。
んでシスクエの姉妹って良く見たらシスターと巫女じゃん。総評カスではないよ?

シスクエもちょびちょび手出してみようかな。ドリスタは結構打ったからもういいかな、って感じです。設定判別簡単なんだけどね。

こめへん
>みなも
きららでやってるゆとりぐらしがおもしろいよー

お尻ふりふりはやばすぎだろwww常考wwww
最近夜勤が早く感じるようになってきたから余裕ッスヨー

ここから先は主にみなも向けにマジハロのことでも書いちゃおうかなーとか勘違いしてみる。
きっと知ってる事だらけさ。


まぁ、演出時に狙うところとかは大丈夫だと思うんですが、一応おさらい程度に

俺的には①中→②右→③左

の順番に止めてる。特に理由は無いんだけどね。楽だからかな。

んで、中リール。これが上段or中段辺りに黒BARを狙いますよと。そうすりゃスイカとか取れるしね。
んで、その時に上段にスイカ、中段にベルが揃うことが結構あります。

そん時は右の下段の下(画面外ね)に黒BARねらうとベルとスイカがついてくる。

んで、左はスイカ1個しかないから青BAR。ベルならBARが、スイカならスイカが落ちてくる。

まずこれが基本停止型

次が上段黒BAR、中段スイカ。中リールね。

これが確かマジハロ目とか言われてる演出時に出ると鼻血が出そうなぐらいやばい目。
この目が出るとチェリーorボーナスなんだ。でも、このチェリーが3択だからどの色のチェリーかがわからない。
まぁ他の機種に比べてマジハロはチェリーとボーナスの同時抽選は無いから取る必要は無いんですよね。コイン2枚増えるぐらいかな?なんか勘違い発言してる気がしてきたぞ。

んで、次が中段黒BAR、下段スイカ。中リールですよ

これがスイカ確定目。右と左はふつうに黒と青狙いましょう。右が若干難しく感じるかもしれないけど見た感じ目押し出来ないとかじゃなさそうだし大丈夫っぽい。

最後が中段リプレイ。リプレイかはずれ。右リールにリプレイが中段に来ないとはずれです。

そんな感じですかね。

演出時とかの目押しはこんな感じでいいかと思われます。

あとはリーチ目かな?

これは演出の時押したら当たってるかどうかすぐわかっちゃうからね。つまんなくかんじるならやめたほうがいいかもしれない。

右リール下段に7が来るとビッグ確定。黒BARだとバケだった気がする。
演出直前にスイカとか引いてるとビッグ確定だから7狙っちゃっていいかも。
あとは左リールのスイカが中段にきたり、まぁ色々と。ホールで確認する感じで問題ないないかと

ぶっちゃけ色々ありすぎて書ききれないwなんかあったら聞いてくださいな。可能な限り答えますんで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/462-69f7062f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

