Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C529]

筋肉痛が無くてビビってル俺が居る。
俺も絵を描きたくなってくる。だが書くと絶望する。

ケーブル・・・・やっぱりなwwwそんなことだと思ったんだわw
メーカーPC特有のインターフェースとかウザすぐる。
自作やるときは注意しましょう。

飲み会?
何を言っているんだね。
1月15日まで227円だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

流石千葉より東。クオリティが高いぜ。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/456-8a979eb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 56分 らしいよ。

計画通り

コミケお疲れさま
そんであけおめことよろ

コミケについてはまとめて明日とか明後日に書きますんで

とりあえず今日のこと

昨日初詣とか行こうかとしてたがハム見てたりしてたら21時。風呂とか入ってない

睡魔ガガガ…諦めて布団へ。

みなもさんのPCにメモリ指してあげてくださいと遺言を残して夢の中

なんだったかな…夢見たんだよ

覚えてないがなんか誰かとメールしてた。

起きて二度寝して気付いたら17時過ぎ
千葉とか行きたかったわ…

始まりーくれた君にそっと囁く 二人だけの約束を

イノセントやばいね。奈々様万歳

今電車乗って実家帰るとこなんだが帰りたくないわ…

なんかいいことねーかな。
宝くじ外れてたし、幼なじみのあの娘はなかなか会いに来てくんねーし

小2まで隣に居たんすよ

佐倉に引っ越した理由が『兄貴がポケモン盗んだりして近所と気まずくなったから』ってどーよww

兄貴俺のフラグかえせww

この想いはコミケに行ったみなもさんとかに話した記憶がありますんで聞いてみるのもありですよ
え?興味ない?全く、これだからツンデレは…

そういやあれだよ。見事に筋肉痛。
足が微妙にで腕がやばい。

富竹使って説明したいが携帯からだから無理があるww

湿布がなんとかしてくれるでしょう。

つぶあんの軍用犬読んだらなんかなのはの世界観が…

なんかあれ見てると絵を書きたくなる。
探したらシャーペンor鉛筆が無かったから諦めたよ。

毎日頑張れば頑張れる気がするかもしれなくもない気がするかもしれなくもない。
さてどっちだ

作品作れるレベルまでいきたいがそう簡単にはいかないですよ。

やんなきゃならんこと結構あるしね

まず資格とんないと人事の人に怒られるですよww

嫌やなぁ…やれば出来る子ナガスミ!yahoooo!

どこで選択肢間違えたんだ…
そいやひぐらしのあれは罪滅かな?レナの方。

あれの3巻読んでたらわっふるわっふるしてきた
いいね。なんかいいー

今千葉着いたよ。最終ギリギリとか流石俺

都賀ゲは今日行けないなぁ。

行ったところで、って話ですがね

そいやみなもPCのモニターかな?ケーブルあわないらしいね。よくわかんないんだけどそんなような状態らしいじゃないか

まぁ今度見に行くか写メよろ。探しますよ。

ん~あとなんかあったかな。休みがあと少しで終わっちゃいますね。
飲み会とかやる?任せます。

3日しか無理な気がするんだがなww
4日から仕事とか嫌だなぁ…

やりたいことが増えまくりんぐ。桜華雪月花のメンバー揃ったし遊びに行きたいね。
スキーやらスノボやら行けたらいいね。

みなもさんがシナリオ書くとか大分前に言ってた気がするんだが、どうなったんだろww
佐藤さん状態ですかね?ww

つーかなんか流石だなww千葉から先の電車に秒速にも出てた扉閉めたりするボタンがあるww
懐かしいなww

そんな感じかな。ただ暇つぶしにgdgd書いてたがそろそろ都賀着くし終わりにしましょうかね

平和だな
スポンサーサイト

1件のコメント

[C529]

筋肉痛が無くてビビってル俺が居る。
俺も絵を描きたくなってくる。だが書くと絶望する。

ケーブル・・・・やっぱりなwwwそんなことだと思ったんだわw
メーカーPC特有のインターフェースとかウザすぐる。
自作やるときは注意しましょう。

飲み会?
何を言っているんだね。
1月15日まで227円だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

流石千葉より東。クオリティが高いぜ。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/456-8a979eb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

